なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

爽やかな朝のウキウキ♫

爽やかな朝です。

朝の気温は23度。

昨日よりマイナス4度でこうも違うものですか。

こんな気持ちのいい朝、しばらく忘れてましたよ。

数日前まで雨予報だったのに、昨日から晴れ予報に変わり、今日は気持ちよく過ごせそうです。よかったよかった。

 

はるか南の海上では台風がポコポコと生まれておりますが、願わくばあんまりこっちに来ないでいただきたいところです。

 

さて、なんだかんだであと2日で8/19です。

まだまだ先だなんて思ってましたが、近づいてからは早かったような気もします。

 

そうです。三人称の博多トークイベントです。

 

今回、初のぼっち参加だったのですが、ありがたいことにフォロワさんが声をかけてくださったり、ご飯に付き合ってくださったり、寂しい思いをせずに済みそうです。

ありがとうございます!

 

初の博多上陸。楽しみですよー!

なに食べようかなぁ♫

もちろんイベントがメインですが、旅の楽しみは食にありますから。

 

今回は泊まりなので、翌日どこに行こうかなんて、考えるのも楽しいですね。

 

賑やかな街の散策もよし。

ガッツリ観光地めぐりもよし。

ちょっと足をのばすものありだなぁ。

 

それはさておき、ものすごくヒマだったお盆休み期間も、そろそろ本格再起動です。

月曜日から連休を取っていた上司が今日から復帰なので、忙しくなりますよー。

 

がんばってまいりますか。

今回はこの辺で。