なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

やっと?とうとう?ついに?

とうとうチケットを取りました。

ずっと行きたかった「DRAM TAO」

 

暁天のファンになってから和太鼓に興味を持ち始め、つゆポンの体験レッスンを受けてみたり、東京打撃団の公演を観に行ったりしてました。

 

「いつかはTAO」と思ってましたが、今年の11月の大阪公演のチケットが手に入りましたよ。

 

プロの公演はさすがにフルでYouTubeには上がらず、プロモーション的な1分ほどの動画や、海外公演のワンシーンなどをちまちまと見ていましたが、どうにもライブで観たくて。

 

暁天の公演のように東京へ遠征するほどのパワーはないんですが、大阪なら!行けるやん!てことでゲットです。

 

いやー、楽しみ♫

和太鼓エンターテイメント最高峰と言われるTAOの公演、ワクワクです♫

 

10月14日の三人称香川イベ以降、予定がようやく入りました。

 

やっぱり月1回ぐらいは何かお楽しみがないとね。

 

ちなみにTAOの公演は、大して興味もなさそうなダンナさんと行く予定。

 

これをきっかけに、私が暁天の同じ動画を、繰り返し繰り返し何度も見ている気持ちがわかってくれたらこれ幸い。

 

そんなお楽しみを糧に、連休明けの今日もお仕事がんばってきますよ。

 

今回はこの辺で。