なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

新たな第一歩を踏み出すわくフェスの朝。

おはようございます。

わくフェス大阪の朝です。

 

相変わらずイベント前日はなかなか寝られず、そのくせアラームより先に目が覚める、という「遠足前小学生症候群」の体をなしてますが、私は元気です!

 

懸念していた台風もなんとか関西地方を通り過ぎ、わくフェスは無事に開催されそうです。

三人称さん始め出演者の方や前のりの方々も、無事に大阪入りされた様子。

ひと安心ですね。

 

台風の影響から、10月とは思えない暑さです。

服装を考え直さないといけないですね。

せめてイベントが室内でよかった♫

とはいえいつもの三人称Tシャツですが。

 

9月の頭から続いていたお仕事ハードモードも昨日でようやくひと段落して、心置き無く楽しめそうです♫

 

ひと月で残業が50時間ぐらいになってくると、さすがにおばちゃんしんどいわ。

 

そんなこんなで東京は新木場に続いて、大阪わくフェスにも参加できるとは嬉しい限りです♫

タイムテーブルも少し変わって、また違う内容が見れるのもよきです♫

だいたいの流れがわかってるのと近場での開催の安心もあってか、今回はのんびり構えております。

 

イベントの楽しみは推しの方々に会えるのもさることながら、普段なかなか会えないフォロワーさんたちに会えるのが嬉しいですね♫

 

全国津々浦々から、1つの目的「推しの姿をひとめ見る!」ために集まってくる同志たち。

いやー、胸熱です。

 

イベント会場が広かったりすれ違ってしまったりで、毎回お会いしたい方全員に出会うのは難しいんですが、新たな出会いもあったりして、そんな楽しみもあります。

 

 

ということで、ワタクシ本日をもちまして、年齢レベルがワンナップしましたよ。

何か新たなアビリティは身についたのでしょうか。

未だにぬののふくとひのきのぼうでスライム相手にジタバタしている気分ですが。

年齢経験値と人間としての経験値はイコールじゃない、とつくづく感じる今日この頃でございます。

 

まだまだ精進してまいりますので、これからもひとつ、よろしくお願いします♫

 

さて、そうこうしているうちに出かける用意しなきゃ!

 

今日、現地でお会いできる皆さん、後ほど〜〜♫

 

今回はこの辺で。