なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

月曜からびっくり!?

なんとかインフルエンザは免れました。

どうやらただの風邪だったようで、土日2日間がっつり寝込んでなんとか復活です。

ギリギリ休むほどではないしんどさで今週スタート。

先が思いやられますね。

 

さて、三人称トークイベントin新潟。

チケットの一般販売も終了したようですね。

またもや瞬殺だったとか。

完売御礼となったのでしょう。

すごいことです。

 

フォロワーさんで一般販売で購入された、というか購入できた方がいらっしゃって、一般で買えたって人は初めて聞いたぐらいですよ。

 

初めて三人称のトークイベントに行ってみたいと思って、それまではチケットを取るとかそんな経験は一度もなく、どうやって何をすればいいかも一切わかっていなかったあの頃。

 

2016年12月25日。

大阪ロフトワンプラスでのトークイベントです。

 

一般販売開始からのこのこと10分ほども過ぎた頃にアプリを開きましたが、混雑につきエントリーさえできず、ようやく入れた頃には完売、というしょっぱい思い出があります。

 

当時でさえ「一般では取れない」と痛感したものでしたよ。

 

まぁ開始から10分も過ぎてたらどっちにしても無理ですけどね。

 

そして、今までで最大のキャパ数をも、軽々とクリアしていきましたね。

どこまで大きくなっていくのでしょうか。

 

それにしてもりゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館

複雑な席表と思ってましたが、A〜E席とありますが、今回使うのはA席とB席だけなんですね。

 

総数850オーバーと伺っていましたが、AB席のみとなるともう少し少なくなります。

700弱というところでしょうか。

どちらにしてもトークイベントとしては、かなりの大箱ですよね。

三人称の人気が伺えるというものです。

 

ここまで書いて昼休み。

なんと朝礼でのラジオ体操の後、いきなりの腰痛!

ぎっくりまではいかないけれど、動きにかなり制限がかかっております。

びっくり腰、ぐらいですかね。

 

とりあえず痛いです。

 

ぎっくり腰は過去2〜3回やらかしているので、それほどでもないのはわかりますが、前かがみになれない、左右に振れないというのは不便極まりないです。

 

このまましれーっと収まって欲しいものです。

 

さて、午後からもなんとかがんばりますよ。

願わくば今日は早く帰れますように。