なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

#暁天和太鼓ライブ レポ〜そのいち

暁天 オリンピック武蔵浦和店でのライブの帰り道です。

 

久しぶりの暁天、しっかりたっぷり補給させていただきました!

ありがとうございました!

 

30分のライブで4曲×2。

いやー堪能しました♫

 

1部はアンコールワットからのスタートです!

一曲目からアガりましたよー!

 

早めに着けたので、最前列ほぼセンターを陣取りました。

近すぎて皆さんいっぺんに写せない……それほどの距離でした。

アンコールワット」でバチを拾う時には、賽助さんのお顔がほぼ目の前でしたよ。

なんかへんな汗が出ました。

 

なんとか動画を撮りましたが、一度に2人ずつしか入りませんでしたよ。

もちろん賽助さんの画面占有率が高めですけどね♫

近々YouTubeにアップしますので、手ブレと左右に振りすぎの動画でもよろしければ、ご覧になってくださいな♫

 

2曲目は「感謝(クンサー)」

生演奏では久しぶりに聴きましたが、やっぱりすごい迫力!

今日のつゆポンのソロは、いつもにも増してパワフルでかっこよかったです!

 

ベーシックナンバーは何回聴いてもいい楽曲ばかりだなぁ♫

 

3曲目は「輪(りん)」です。

皆さんニコニコしながらとってもいい表情で演奏されているのが印象的でした♫

この楽曲はほっこり和む優しい楽曲ですね。

 

そして1部のトリは「ミレニアム」です。

やっぱり「ミレニアム」と「アンコールワット」は一回は聴かないと、ライブに来た実感が湧かないってもんです。

 

30分のライブですが、4曲も演奏してくれました。

合間のちょびさんのMCも相変わらずのトークで、賽助さんのツッコミも冴えてましたね。

 

聴いているこちらは、なんだか無我夢中で聴いていて、本当にあっという間の30分で瞬溶けでしたよ。

 

1部が終わると、2部演奏後のふれあいタイムと賽助先生サイン会の整理券配布です。

「ここからお並びください!」の「ここ」が目の前で、なんと1番をゲットしました。

早いからって特典がある訳ではないですけどね。

 

すごい人数が並んでいて、もしかして抽選になるかな?どうしようかな?と思っていると、すたっふさんから「メンバーの意向で全員OK」とのお言葉が!

ありがたいです。

総勢100名ほど、賽助先生サイン会は17時半頃までかかってました。

 

その様子は次の「〜そのに」でお伝えできたらいいなと思っております。

 

さて羽田空港に到着しました。

とりあえず、天やで天丼をいただいてきます♫

 

関西ではお店が少なくてなかなか行けないんですよ。

羽田空港では天やと決めてますから♫