なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

妄想チャンネル 第三弾!

「三人称 妄想チャンネル」

 

なんか書いてるうちに面白くなってきちゃいましたよ。

 

もちろん私個人の自分勝手な妄想ですから、実在する番組ではありません。

異論は認めません。

 

第三話はこの方。

 

「ドンピシャレストラン」

 

番組名だけで何をするかはわかります。

ドンさんにはお料理をしていただきましょうね。

 

テーマは「お休みの日に嫁ちゃんと2人で食べるお昼ご飯」

 

オープンキッチンのこちら側からエプロン姿のドンさんを写しています。

 

カメラマンは嫁ちゃん。

嫁ちゃんは基本喋りませんが、時々クスクス笑いとか、「あっ!…それは……」なんて小さな声が入っちゃったりします。

手元のアップやドンさんの真剣な表情のアップなんかも入れてくれます。

 

なんとか30分ほどに編集して、「いただきます!」「美味い!」まで入れて欲しいところです。

 

時々、次回メニューのリクエストアンケートなんかも入ります。

嫁ちゃんからのリクエストが「神の声(エコー)」で最後に入ってもいいかな?

それともプレミア配信で、みんなでワイワイ言いながら見るのもいいですね。

 

毎週は難しいかな?

こちらも不定期配信で月2回ぐらいは見てみたいな♫

 

妄想が捗りました。

勢いで第三弾まで書きましたが、また思いついたら書くかもです。