なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

あれ?もうあと10日ほど?

暖かい雨の朝です。

(アップする頃には夜ですけど)

 

暁天 オリンピック武蔵浦和ライブが終わって、なんだかいろいろ疲れがドッと出てきております。

楽しいこととしんどいことは隣り合わせだなぁ。

 

ふわふわと日々、漂うように過ごしていて、ふと気がつきました。

 

あれ?来週の日曜日はもう浅草やん⁈

てか、新潟に行ったのもついこの前やん⁈

暁天の余韻に浸ってる間にまた三人称に会えるやん⁈

 

怒涛の供給ラッシュです。

 

心身ともに受け入れ側が耐えきれるかどうか不安ですが、まずはこの咳喘息をなんとかしなければです。

 

先日の暁天ライブでは幸いにも、演奏中に咳発作が出ることはなかったのですが、2時間のトークライブ中に咳が止まらなくなったらエライことになりますからね。

 

それにしても車窓から見える空の黄色いことよ。

雨で少しでも黄砂が洗い流されることを祈るのみです。

 

さて、思ったより浅草が間近に迫っていることに気がついて、なんとなく焦っております。

 

な、何を用意すればいいんだっけか?

 

今回も泊まりだけど大荷物はイヤだし、

なにかしらお土産的なナニカも用意したいし、無駄に気持ちだけ焦ってきましたよ。

 

そんな風に浅草!となっていたら!

やっと解禁です!

暁天、今年も台湾フェス参戦!

 

台湾フェスに赴くのは3回目。

暁天を追いかけて、3度目の夏が来ようとしています。

 

ようやくかのおさんが参戦!と思ったら今度はちょびさんが不参加とな。 

お芝居がお忙しいのかな?

なかなか6人フルメンバーでお目にかかれないですね。

 

昨年の台湾フェスはなかなかの雨降りで、暁天メンバーの方たちも演奏後のふれあい会では大変でしたね。

雨の中、傘をさしながらサインをしてくださったりお写真に応じてくださったりいつものように神対応でしたが、できればせめて雨は降らないでいて欲しいものです。

 

詳しい情報はまた追々とのことですが、とりあえず宿と飛行機は押さえました。

演奏時間がまだわからないので、当日何時に終わるかもわかりません。

台湾フェスのふれあい会は、いつも長蛇の列で時間もかかりますし。

それならもう、ハナから泊まる算段でいた方がいいかな、という。

 

これぐらい前もってわかれば、ワンチャン新幹線よりも飛行機の方が安いですし、宿も取りやすいってもんです。

 

さてさて、楽しい予定が目白押しですから、なんとか生きながらえていけそうですよ。