なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暁天〜心に響く花束

まだ日本橋の辺りをうろついています。 とにかく人が多いので、タリーズで休憩中です。 今回楽しみにしていた、日本初出店の誠品生活に行きたくて室町コレドまで来たものの、なんとなく?な印象。 本も売ってるオシャレなお土産屋さん、て感じかな? 狭いフ…

暁天オリンピックツアーin千葉桜木店 レポ的なアレ

暁天オリンピックツアーin千葉桜木店、行ってまいりました! 毎回「いやーよかった!」ってそればっかりなんですけど、今回は違います。 「いやー、ほんまめっちゃよかった!!」 最上級です♫ そして、いつも言ってるので今回も言います。 「暁天はライブが…

千葉前日。

おはようございます。 がっつり曇りの肌寒い朝です。 今年はなんというか、台風の災難続きです。 かくいう今週も、台風20号、21号と連続で接近中です。 20号は日本に上陸する前に、どうやら温帯低気圧に変わりそうですが、21号はジワジワと勢力を蓄えている…

秋深し〜遠征と読書の秋

1週間ほどのご無沙汰です。 台風やら実家でのお誕生会やら、書くネタはあったのですが、なんとなく書けませんでした。 特に理由もなく。 そんな時もあります。 さて、ぼやぼやしているうちに暁天オリンピック千葉桜木店ライブが来週に迫っております♫ 今回は…

無念の中止……からの、おさらい♫

まぁ、イヤな予感はしてたんですよ。 前回にもチラッと書きましたけど。 しょうがないんですよ?わかってます。 今年最大級の台風だって言いますし、飛行機のチケットアプリからも「飛ばないかもしれないよー」というお知らせも来てたし。 新幹線も計画運休…

台風19号て……。

今年最大級と呼び声も高い台風19号の今後の進路予定が心配です。 ばっちびとんで13日未明に東京上空に到達する模様です。 いや、困るんですけど。 自分のことばっかりで不謹慎かな、とは思うんですが、その日は暁天のライブを観に行くんです東京に。飛行機で…

誕生日プレゼント♫

昨日はたくさんのおめでとうをありがとうございました! 皆さんの優しい気持ちでほっこりしました♫ また一年、がんばっていけそうです。 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします! 皆さんからの温かいツイートのおかげで着信音がひっきりなしに鳴る…

金木犀の季節によせて

おかげさまで、今年も無事にこの日を迎えることができました。 ありがとうございます♫ 自分の誕生日をこんなにすっきりさっぱりした気持ちで迎えられるのは、ここ数十年なかったように思います。 ずいぶん若い頃は「早く仕事ができるようにならなきゃ」「も…

暁天の秋♫

届きました! 暁天DVD!!(届いたのは2日前です) いやー、よかった♫ 去年の思い出が蘇りましたよ。 いろいろおまけを付けていただき、大感激でした! ありがとうございます! 早速見ましたとも! すでに4回! チラッと映ってしまっている自分に照れながらも…