なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

生きてますよー!

ご無沙汰しております。

前回からなんと2年近くも経っております。

おかげさまでなんとか生きておりますよ。

 

相変わらず引きこもってはおりますが、日帰りでちょっとしたプチ旅行をしてみたり、植物の世話をしたり料理をしてみたり、のんびり過ごしている毎日です。

 

さて、どうして急にペンを取る気になったかと言いますと遡ること数日前。

スマホの画面に見慣れないポップアップが出ておりました。

ずいぶん前に書いたブログにコメントてくださった奇特な方がいらっしゃるというのです。

内容はとても嬉しいお言葉でした。

ありがとうございます♬

 

いただいたコメントをきっかけに、少しばかり過去の自分が書いた文章を見返したりしてみたわけです。

 

今見ても回りくどい文章だし、もったいぶった鼻持ちならない書き方ではありますが、いまだにそれは直ってませんね…。

 

2年経って、コロナ禍は少しばかり落ち着いてきたのでしょうか。

ウイルスが根絶されたわけではありませんが、ワクチンもひと通り打ってもらい、どうやらインフルエンザ辺りと同じ扱いになったようです。

それでもしんどい病気であることは変わりませんし、引き続き皆様、予防をお忘れなくですよ。

 

そんなこんなで、ひと段落ついた感の今日この頃、ようやく!やっと!

三人称のトークイベント再開です!

 

場所は埼玉県は三郷市

住んでいるところからはギリ日帰りできる距離です。

ラッキー!

 

自力当選はできませんでしたが、仲良くしてくださっているフォロワーさんが誘ってくださったおかげで、午後の部に参戦できることになりました!

ありがたし!

 

これで今のところ、全てのトークイベントに参戦記録更新でございます!

 

引きこもり期間があまりにも長くなりすぎて、ひとりで出かけるのに不安はありますが、出かけるきっかけが三人称トークイベントでよかった!

他の用事だったらひよってた可能性がありますよ。

 

久しぶりに、フォロワーさんへのちょっとした手土産を何にしようか、お三方へのお手紙は何を書こうか、そうそう美容院にも行かないとだし!と、ワクワクソワソワしておりますよ。

 

無事に帰ってこられましたら、トークイベントの感想なんかも書けたらいいなぁと思っております。

期待しないでお待ちください…。