なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のおススメあれこれ

ここ数日、地元ではすっきりカラリと晴れた良いお天気続き♫ お布団を干したり長袖服を洗ったりが捗ります。 こんな季節がずっと続けばいいのにね。 さて、そんな良い季節の間に梅雨から夏にかけての準備を始めていますよ。 今回はそんな夏準備の中から、おス…

あつ森 進捗報告

久しぶりに我が島の進捗を少々。 「あつまれ どうぶつの森」のお話です。 3/20から始めて2ヶ月が過ぎ、我が「ぎょうてん島」は地味に、しかし着実に発展を遂げておりますよ。 当初から「お花でいっぱいの島にしたい♫」と思っていて、毎日お花の水やりや交配…

久しぶりの暁天の皆さん♫

5/23の土曜日は本来なら東京赤坂にて、暁天の公演がある日でした。 こんな状況ですからやむを得ないのですが、公演は中止になり気落ちしていたところ、公演の元々の開始予定と同日同時刻(15:00スタート)に、暁天メンバーの皆さんがYouTubeでトークの生放送を…

暁天 日の出 JAPANオンラインライブのお知らせ!

ありがとうございます! ようやく楽しい話題について書けます♫ 今年は元々、暁天は参加されない予定だったロシアでの日の出Power JAPANのイベントですが、コロナの影響で先日イベント中止のお知らせが来ておりました。 ロシアでは今、大変なコロナ禍ですから…

なんだかんだバタバタ

ずいぶんご無沙汰です。 外出自粛延長のさなかですが、なんだかんだ必要至急の用事があり、ここしばらくバタついております。 そんな中、最大のニュースは妹がマンションを購入したこと。 その家は実家と同じマンションで、しかも実家の真上の部屋、というこ…