なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

イベント新情報続々!

来ましたねー新情報!

しかもダブルで!!

 

まずは、「三人称トークイベントvol.15 in浅草」

雑談の生放送は聴けなかったのですが、すぐにおつぶやきしてくれていましたね。

 

場所は「満を持して」の方でしたね。

またもや開催地予想は外れました。

しかしゴールデンウイークの日曜日に都内とは。

やってくれるぜ。

 

3階建て1082名キャパの大箱とは言え、おそらく史上最高の競争率になること必至ですね。

今回ばかりは当選できるか不安です。

気合い入れてかからないといけません。

 

しかし、とうとうキャパ1000名オーバーかぁ。

都内なら余裕で埋められるんでしょうなぁ。

すごいなぁ。

 

そして皆さん!

ご存知でした?

この浅草公会堂の大ホールにはなんと!

「花道」があるのですよ!

本格的な歌舞伎でも使える堂々18mもの花道がっ!

 

この花道を歩くお三方を想像するだけでワクワクしますね。

なんとしても、花道沿いの席を確保したいものです。

 

それにしてもvol.14の新潟から1ヶ月半でvol.15とは、なかなかのハイペースです。

年に4回ぐらいは、とおっしゃってましたが、3ヶ月おきにまんべんなくという訳にはいかないようですね。

 

どちらにせよ、イベントたくさんは嬉しいですが、貯金が追いつきませんよ。

 

さてそして、私的にはこちらも大変重要な情報。

 

暁天オリンピック武蔵浦和ライブです!

昨年のオリンピックツアーはなかなかスケジュールが合わず、本羽田に行けたっきりで悔しい思いをしました。

さらには先日の公開お稽古も断念。

ぐぬぬなところへこの情報です!

リベンジの機会が天から降ってきましたよ!

 

公式さんからのインスタとツイッターを確認してすぐに飛行機を押さえました。

まさに電光石火の早業でしたよ。

 

こういうことは考えちゃダメです。

常識とかなんとかがよぎる前に、もう決めちゃうことにしてます。

飛行機チケットはキャンセル効かないし。

 

個人的「暁天御朱印イベント(暁天Tシャツにメンバー全員のサインをいただく)」の続き、再開です♫

 

お稽古もままならないほど皆さんお忙しい中でのライブ。

本当にありがたいです♫

 

3月の新潟に始まり、4月は暁天ライブ、5月はうまくいけば浅草。

もしかしたら6月の台湾フェス。

これは忙しい春になりそうですよ。

 

年度末準備しながらの月末。

いつもにも増して忙しい毎日です。

このブログも2日がかりになってしまいました。

坐骨神経痛がまたもや悪さをし始めております。

せっかく少しマシになってたのに。

 

そんなヨレヨレでも、イベントを心の糧に、今日もがんばりましょうかね。