なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいことを楽しむ♫

ここのところ筆が進まないブログ、7月、8月は2本ずつしか書かなかったのは夏が暑かったせいにしておきましょうかね。 9月30日、最終日です。 いよいよ朝晩の気温が下がってきて、一気に秋の気配です。 まだギリギリ半袖でも大丈夫で長袖もいけて、空気はカラ…

マイクラお祭り肝試し♫

いやー、面白かった!! マイクラ肝試し2020のお話です。 以前から存在は知っていたけど見たことはなかった「マイクラ肝試し」、とうとう三人称が初参戦を果たしましたね。 この「マイクラ肝試し」とは、くーさんという方が主催となって、マインクラフトの広…

賽助先生 エッセイ書籍化おめでとうございます!

なんだか書きたい事が一気に押し寄せてきて、アップアップしながらとりあえず書き始めてみました。 まずは賽助先生、エッセイ書籍化おめでとうございます!! webで連載されていた時はまだ働いていて、しかも人生で一番か二番目にしんどい時でした。 2週間に…

お久しぶりです

ブログの筆が進みませんよ。 下書きばかりがどんどん増えて、結局仕上げない、の繰り返しです。 そんな時もあるよ、と放置してるんですが書きたい事はいろいろあったんです。 鉄塔さんと浅野いにお先生のコラボ動画の感想とか、おついちさんの24時間放送の感…