なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水中ぽーちょん♫

暁天ロスがますます厳しくなりつつある今日この頃。 大変に嬉しい供給がありました。 溺れそうな水中で、水中呼吸のできるポーションが天から降ってきた、そんな気分です♫ (たとえ8分しか持たなくてもね。) 「HINODE POWER JAPAN 2019」 HINODE公式さんから…

自分の活動限界とは。

ビッグコンテンツの活動休止宣言で、世の中がざわついています。 「推しにはいつまで会えるかわからないから、悔いのないように。」という言葉を何度も見かけました。 本当にそう思います。 私は生まれてこのかた、アイドルやアーティストのファンになったり…

社畜の生きがい〜イベント遠征の巻〜

三人称トークイベントin新潟。 先行抽選の結果から一夜明けて、めっちゃ寒い日曜日です。 おかげさまで両部とも自力参戦が叶いました。 神さまありがとう♫ ツイッターでのフォロワーさん方も行かれる方が多いようで、お会いするのが今から楽しみです。 自慢…

ようやくフライデナイっ

今週もようやく金曜日の夜を迎えることができましたよ。 忙しかったなぁ。 月中週はヒマなはずだったんだけど。 連日の残業でヘトヘトですよ。 明日は先行抽選の発表だっていうのに、ワクワクもドキドキもそわそわもするヒマなかったじゃないですか! 遅れば…

イベント詳細きたー!

さて、今年一発目のトークイベントの詳細が発表されましたね。 まだ抽選も始まっていないのにソワソワしておりますよ。 場所は新潟! なかなかにご縁の薄い土地です。 そういえば新潟には過去2回行ったことがありました。 赤倉と妙高。 そうです、スキー場…

東京打撃団 町田公演

いやー、すごかった!! 東京打撃団 町田公演からの帰りの新幹線です。 (アップする頃には帰ってきてますが) 前回打撃団公演を見た8月はつゆポン不在回だったので、実質今回が初と言ってもいいかもしれぬ。(それは言い過ぎ) やはりプロは音が違いますね。 太…

2019年 幕開けは東京打撃団♫

お正月休み明け、容赦なくお仕事が始まっております。 初出が金曜日なんてスタートの時は、大抵続いて土曜日も出勤なのです。 安定の残業ですし。 たった2日でまたすぐお休みですが、連休で鈍った身体にはしんどかったです。 でも1週間乗り切れば、また三連…

2019年のお年玉はラジオ♫

さて、あけましたね。 2019年です。 喪中につき年始のご挨拶は控えさせていただきますとお知らせしましたが、気づけばツイッターで「おめでとう」を乱発する始末。 喪中とは。 まぁ、新玉の年明けはなんにせよめでたい、と。 久しぶりに3日間も実家でのんび…