なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今、一番欲しいものは。

自由な時間がたーーんとあったらやりたい事をいろいろと想像したりします。 ホットヨガに行く。 ストレッチをちゃんとやって体を柔らかくする。 あと3kg健康的に痩せる。 きちんと料理を作る。 カメラ活動を再開する。 途中で止まってるマイクラを再開する。…

10連休なにそれ美味しいの?

世の中は明日からゴールデンウィークですってね。 今年は10連休がデフォルトとか? ダンナさんも10連休でウハウハですよ。 私は明日の土曜日も仕事です。 5/1がお休みになったので、その振替ですって。 3日からは4連休ですが、まぁそんなもんですよね。 別に…

あれ?もうあと10日ほど?

暖かい雨の朝です。 (アップする頃には夜ですけど) 暁天 オリンピック武蔵浦和ライブが終わって、なんだかいろいろ疲れがドッと出てきております。 楽しいこととしんどいことは隣り合わせだなぁ。 ふわふわと日々、漂うように過ごしていて、ふと気がつきまし…

#暁天和太鼓ライブ レポ〜そのに

はぁお腹いっぱい♫ 天丼美味しかったです♫ まだ少し時間があるので、そのにも書き始めてみましたよ。 前回11月に本羽田のオリンピックに行った時は、どうしても最前列に座りたくて、1部と2部の間もほとんど席を離れられないでいました。 その時は座りっぱな…

#暁天和太鼓ライブ レポ〜そのいち

暁天 オリンピック武蔵浦和店でのライブの帰り道です。 久しぶりの暁天、しっかりたっぷり補給させていただきました! ありがとうございました! 30分のライブで4曲×2。 いやー堪能しました♫ 1部はアンコールワットからのスタートです! 一曲目からアガりま…

暁天 オリンピック武蔵浦和店ライブの朝

はい、おはようございます。 無事に起きれました。 早起きのダンナさんが空港まで車で送ってくれたので、少し時間に余裕がありますよ。 私の推し事を応援してくれる、できたダンナさんです。はい。 いつものごとく昨日はなかなか眠れず、寝ても途中で咳発作…

金夜の徒然

さてさて、ようやく金曜日の夜ですよ。 1週間のうち、この時間が一番好きな時間です。 相変わらず黄砂アレルギーは猛威をふるっていて、体調は超絶悪いです。 恐ろしいほどHPを削るタイプの咳が止まらず、夜は2時間おきに目が覚めてしまいます。 腹筋と背筋…

週末の暁天ライブに向けて

しばらくぶりです。 実は前回からの間に一度書いて上げていたんですが、内容があまりにもアレだったので消してしまいました。 読んでくださった方、すみません。 さて、日々黄砂のアレルギーと戦いながらの週ですが、気づけば週末の暁天ライブまであと3日に…

春なのに。

最寄りの道路脇の街路樹が季(すもも)なんです。 果樹が街路樹だなんて粋でしょ? その季は今が花の季節です。 桜や木槿と同じように、新緑より先に花を付けるんですね。 真紅の花を付ける樹と真っ白な花を付ける樹が交互に植わっているんですが、たまに同じ…

お礼とお礼♫

いやびっくりしましたよ。 先日久しぶりにツイッターで「ブログ書きました」報告をね、したんです。 ものすごい勢いで暁天偏愛ブログが書けたんで、そのままの勢いでね。 そしたらなんとすごくたくさんの方が見に来てくださいましたよ。 ありがとうございま…

そのご〜暁天、ロシアステージの魅力

ロシアステージもとうとう最後の楽曲となりました。 やっぱり最後はノリノリのリズムとテンションで締めなくちゃ! みんな大好き「アンコールワット」です。 いつ聴いても、何度聴いてもテンションの上がる最高の楽曲です! 遠くロシアの方たちにも、三三七…

そのよん〜暁天、ロシアステージの魅力

いよいよステージも佳境に入ってまいりました。 セトリ4曲目はお待ちかねの新曲でしたね。 その名も「囀(てん)」 その名の如く、小鳥のさえずりのようなつゆポンの……あれはなんていう楽器なんだろう? 手のひらサイズの小さなシンバル。 その小シンバルのシ…

そのさん〜暁天、ロシアステージの魅力

さて、セトリも3曲目になりました。 待ってました!「氷火(ひひ)」! 熱くてクールでとってもセクシーなこの楽曲は私、今イチオシなのです♫ こんなにかっこいい曲ですが、オープニングはなんだかコミカル。 今のところお芝居仕立てのステージでしか見られな…

そのに〜暁天、ロシアステージの魅力

24時間で消えてしまうインスタストーリーのロシアの思い出がひとつ、またひとつと消えてしまう。 それがなんだか寂しい気持ち。 YouTubeに残してくださって本当によかった。 ありがとうございます。 そして、ロシアのステージについての感想はまだ続きます。…

そのいち〜暁天、ロシアステージの魅力

新年度早々になんですが、なんだか燃え尽き症候群です。 この土日でひたすら暁天を追いかけていたので、供給過多からの一気にロスまで落ちています。 三人称の見たい動画も溜まっているというのに、ひたすらロシアのステージの動画を繰り返し観ています。 だ…

日の出 POWER JAPAN!終幕!

今年も日の出が終わりました。 3日間、ツイッターやインスタグラムでできる限り追いかけて、皆さんと一緒になった気分で楽しませていただきました。 暁天のロシア遠征を追いかけ始めたのは3年前でした。 あの頃はライブ配信もなく、細々としたツイートやInst…