なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「劇団DRAM TAO 〜時空旅行記」

ブログをしばらくお休みするとか言っときながら、でもこれだけは書かせて! 行ってきました DRAM TAO! いやー、すごかったわ。マジで。 (いつもの感想) 暁天から和太鼓に興味を持って、和太鼓動画を求めてYouTubeを漁ったことがある方なら、一度や二度は見…

しばらくさようなら。

そもそもこのブログを始めた理由は、ツイッターの140文字制限内に書ききれないことを書こう、という単純なものだったんよね。 いや、今もそうだけど。 だから、書く理由や書きたい内容は文字数の違いだけで、ブログもツイッターも基本的には同じことなんよ。…

イベント動画撮影 ウラバナシ

イベントがないと、つい滞りがちなブログです。はい。 特に書きたいこともない時は、無理して書かないことが長続きのコツだと思っていますよ。 さて、暁天イベントの後は1週間、せいぜいがんばって2週間は、思い出してはニヤつくことで楽しめます。 動画を繰…

暁天 ライブレポ 本羽田編♫

ライブやイベントの後は、いつもこのセリフですが。 いやー、よかった♫ やっぱり暁天はライブに限りますね! とはいえ、いつもならYouTubeを擦り切れるほど見て耐えているワタクシですが。 なんとかスケジュールをやりくりして、ハードスケジュールの日帰り…

暁天ライブの朝です♫

おはようございます! 朝早いです。 空港に向かうホームにて。 まだ暗いし寒いし。 今日はいよいよお待ちかねの暁天ライブの日です♫ 始発の飛行機で、東京は本羽田へと向かいますよ。 年内はもう生演奏は聞けないかな、と半ば諦めていましたが、ねじ込みまし…

音楽会とカラーの週末

予定のない休日がありがたいと思えるようになってくると、自分が歳をとったんだなぁなんて感じてしまいます。 今日は美容院に行くだけの、のんびり休みです。 そうそう、昨日の甥っ子たちの音楽会はとても素晴らしかったです♫ 1年生から6年生までひと通り見…

ゲイジツの秋?

おはようございます。 爽やかな秋晴れの土曜日。 ムダに元気に目覚めました。 昨日はほんとしんどくてね。 それでも月末はなんとか越したので、来週からは少しだけマシになる、予定ですよ。 予定は未定ですけどね。 さて、今日は愛してやまない甥っ子2人の小…