なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント情報!in 広島!

来ましたねー! 次回トークイベント情報! 8/25 in広島! 中国四国勢歓喜ですね♫ 関西民も新幹線なら2時間足らずで行けますから、北海道やら新潟まで遠征したことを考えたら近い近い♫ 泊まりなしで行けるのはありがたいような、せっかくなら泊まりたいような…

目指せ!軟体⁈

ここんところ筆が進みませんね。 そんな時もあります。 この年齢になってくると、とかく体にガタがくるもの。 肩こりやら頭痛やら坐骨神経痛やら足底筋膜炎やらなにかとあちこちが痛いです。 そこで、ツイッターでフォローしているストレッチの先生の動画を…

妄想チャンネル 第三弾!

「三人称 妄想チャンネル」 なんか書いてるうちに面白くなってきちゃいましたよ。 もちろん私個人の自分勝手な妄想ですから、実在する番組ではありません。 異論は認めません。 第三話はこの方。 「ドンピシャレストラン」 番組名だけで何をするかはわかりま…

妄想チャンネル 第二弾!

妄想爆発! 「三人称の妄想チャンネル」 これは私が自分勝手に、お三方のこんな番組を見てみたいという妄想を書くだけです。 異論は認めません。 さて、第二話はこの方。 「ぺいさんぽ」 運動不足カメラマンのぺーさんには、ぜひカメラを持って外に出ていた…

久しぶりに書いたら妄想爆発?

唐突に始まりました。 「三人称 妄想チャンネル」 三人称のお三方の、こんな番組見てみたいなぁという妄想を、ひたすら自分勝手に書いていくという誰得シリーズです。 まず第一話はこの方から。 「鉄塔の部屋」 こちらは鉄塔さんが読んだ書籍や見た映画の感…

意外と普通に日常に戻る。

楽しかったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい、意外と通常通りに日常が始まっています。 4連休ぐらいだと社会から隔絶された感じもなく、すんなり元に戻っちゃうなぁ。 浅草、楽しかったなぁ♫ イベント直前までなんだかバタバタで、あんまり…

浅草二日目 のんびり散歩♫

浅草二日目。 今日はひとりでのんびり散策です。 チェックアウトギリギリまでホテルでゆっくりしてからの、浅草どこイキミッション「BIG SHIP」へ。 偶然にもホテルからすごく近くて、徒歩8分ほどで見えてきました。 暁天の聖地「BIG SHIP」 ドンさんとぺー…

三人称トークイベントin浅草 レポ

いやー、楽しすぎました♫ 三人称トークイベントin 浅草! 羽田空港には少々早めに到着したものの、電車で乗り換えなしとは言え40分ほど。 浅草のひとつ手前の駅、蔵前にホテルを取っていたので、とりあえず荷物を放り込んで、徒歩で浅草へ。 スマホのマップ…

あれよあれよと言う間に浅草前日♫

前回から少し時間が開いてしまいました。 ものすごく忙しかったという訳でもないんですが、まぁ書けない時もあります。 昨日から私のゴールデンウィークがやっと始まりましたよ。 と、思ったら明日はもう浅草です♫ 三人称のトークイベントと暁天のライブは「…