なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄塔さん、トレンド入り⁈

驚きましたね! いや、薄々は感じてましたが……。 標準さん、ご結婚おめでとうございます! お付き合い始めの頃(?)インスタでいじってしまってごめんなさい。 あれからもすくすくと愛を育んでいらっしゃったんですね。 よかった♫ どうか末永くお幸せに♫ まぁ…

暁天、ロシア見参!

いよいよ暁天の皆さんがロシアに出発されましたね。 無事に到着されたようでなによりです。 現地ではいつもお忙しそうで、メンバー揃っての動画はいつもお食事時な気がします。 「もぐもぐ動画」楽しいです♫ なんとなく寂しい気もしますが、ロシア遠征中はお…

ビビりの叫び。

さて、現実世界に戻ってきました。(強制的に) 今週は年度末月末なので、地獄のデスマーチ必至です。 そんな週の月曜日に有休をいただいたので、4日間で5日分働かないとなのです。 逝かないように祈っててください。 そんな火曜日ですが、今日はイベント後の…

新潟トークイベント翌日譚

トークイベントから一夜明けた翌日です。 今日は10時ギリギリまでホテルでゆっくりしてから、ひとりどこイキ。 特にどこに行くかも決めずに、のんびりぶらぶらしようかなと呑気に構えていましたよ。 そんなノープランまったりの日が、朝のチェックアウトでど…

トークイベントin新潟!簡単レポ。

興奮覚めやらぬイベント当日の夜。 ホテルに帰って参りました。 まずは、昨日今日とお会いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました! なかなか顔と名前が一致しない私に声をかけてくださった皆さん、失礼があったらすみませんでした。 それでも…

トークイベント当日の朝の出来事。

トークイベント当日の朝は、衝撃の幕開けでした。 いや、昨夜から確かに寒かったですよ。 でもね、関西じゃ桜が咲き始めてるこの時期に、まさかの積雪とは。 天気予報には雪だるまのマークが確かに付いてました。 でもそれは「それぐらい寒いかもよ?」とい…

新潟前夜祭♫

新潟の夜です。 思った通り寒いです。 日中は日が差していてそうでもないかな?と思いましたが、夕方になり日が落ちてからは急激に気温が下がって、控えめに言って激寒です。 我が地元で例えると、1年で1番寒い2月頭の辺りの体感ですね。 さすが越前、なめた…

新潟遠征の朝

はい、案の定目覚ましより先に目が覚めましたね。 たぶんそんな方は多いんじゃないでしょうか? 私だけじゃないはず。きっと。 予定よりずいぶんゆっくりできそうなので、ちょこっと書きましょうかね。 ツイッターでもつぶやきましたが、イベントに出かける…

新潟前夜。

いよいよ明日ですね。 sanninshow in Nygata! ワクワクです♫ 相変わらず小学生の「遠足前症候群」で眠れません。 でも明日の朝はいつもの平日と同じぐらいに起きたらいいので楽勝です。 お昼過ぎに新潟到着。 チェックインの時間までは荷物を預けて、まずは…

新潟準備、文字通り大詰め!

平日にぽっかりお休みがあると、なんだか得したような気がして嬉しいです♫ 特に遠征直前のお休みだなんて、準備するのにナイスタイミングですよね。 キャリーバッグを出してきて、着替えを用意して、あれもやってこれもやって。 そんなことを考えていたら、…

一般販売狭き門なり。

昨日は三人称トークイベント浅草の一般販売の日でしたね。 相変わらず瞬殺だったようです。 そもそも何枚販売にかかってたんでしょうね。 全席を先行抽選対象にはしないと思うので、おそらくあらかじめ「抽選用」「一般用」として席数を振り分けていたのだと…

ホワイトデーサプライズ

そうでした、今日はホワイトデーでしたよ。 バレンタインデーのブログにも書きましたが、会社の同僚と3人で部署のおじちゃんたち9人にチョコレートを配ったんですよ。 100均で色々買って、こまごまと詰め合わせて。 「子供のオヤツみたいだねー」なんて笑い…

やらかし報告(誰得)

やらかしまくり報告。 昨日はせっかく三人揃ってのApex だったのに、途中でまさかの寝落ち。 1回目の休憩まではかろうじて覚えています。 鉄塔さんとぺーさんのドンさんへのフォローがハンパなかったですね。 特に鉄塔さん。 お気に入りのゲームに引き込もう…

新潟準備の続き

駅前広場の木槿の樹が、今年も花を咲かせ始めました。 この木槿が咲き始めると、春はもうすぐそこまで来ているというお知らせ。 木槿は桜と同じように、葉よりも先に花を咲かせます。 ティッシュペーパーをくしゃくしゃと丸めたような白い花が、葉のない黒い…

ドタバタApex 完。

ダンナさんのApex、週末に帰ってくるごとにがんばってます。 まぁ、年も年ですから1週間分の勘を取り戻すのに半日やそこらはかかるようですけれども。 それでも楽しくはなってきたようで、レベルもいつのまにか35にまでなってましたよ。 お気に入りのキャラ…

浅草顛末と新潟準備

三人称トークイベントvol.15 in 浅草の先行抽選販売の結果ですが、自力当選ならずでした。 やっぱりなぁ。 なんかそんな気がしてたんよ。 あんまりいい予感しないっていうか、いつもは根拠のない自信があって、申し込んだ瞬間から「あ、もうこれは当選したな…

視聴者的懐かしいCOD実況♫

いやー、昨夜のCOD生放送は熱かったですね。 寝落ちる寸前でしたが、一気に目が覚めましたよ。 気づいてよかった♫ なにが良かったって、三人称のお三方が本当に楽しそうでイキイキとされていたのが1番でしたよ。 特に鉄塔さんとドンさん。 あんなに大笑いし…

先行抽選発売日!

今日は三人称トークイベントvol.15 浅草の先行抽選の発売日ですね。 先行抽選を申し込む時はいつも、初日にエントリーすると決めています。 単なる験担ぎです。 今回の浅草は日取りが良いのと都内だということで、競争率は高くなると踏んでいます。 狙うは花…