なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三人称トークイベントvol.16 広島のレポ的なアレ そのに

さてさて、こんなに引っ張るつもりはなかったのですが、盛りだくさんだった広島イベ。 3部作になってしまいすみません。 今回も両部参加できました。 ありがとうございます! 一部は登場シーンからまず一発笑わせてもらいました。 いつもトークイベントでは…

三人称トークイベントvol.16 広島のレポ的なアレ そのいち

お疲れ様でございます。 広島トークイベント、無事に終わり帰って参りました。 もうね、燃え尽きて眠たいのですわ。 おばちゃん、バッテリー切れかけ3秒前です。 なんだろう、今回はいつもにも増して盛りだくさんで楽しいことがギューーっとたくさん詰まって…

三人称トークイベントvol.16 in広島の前日より。

三人称トークイベントvol.16 in広島! レポ的なアレを今回も書いていこうと思いますよ♫ 今はイベント当日の朝、いつも通りホテルを出るのが早すぎて、時間調整中のカフェでございます。 広島と言えば新幹線で1時間と10分。 近いものです。 当初は日帰りのつ…

三人称、大活躍の大忙しの巻。

さて、明後日はいよいよ三人称トークイベントin広島ではありますが、その前にいくつか。 まず一昨日ですね、8/21(水)、珍しくお三方がおそらくはじめましてのオトナの方々とコラボ番組に出演されるとのこと。 なんだなんだ?と楽しみにしておりました。 先様…

酵素風呂体験記

行ってきました酵素風呂♫ 結論から言うと「よかった!ぜひまたやりたい!」なんですが、そこまでがまぁ紆余曲折ありましてね。 電車を乗り継ぎ、母に車で拾ってもらい1時間ほどかかって着いたのはいわゆるスーパー銭湯。 黒板塀に囲まれて、なかなかオシャレ…

祝!三人称 ゲーム cv.初出演!

ご無沙汰しております。 気づけば前回から1週間も経っていて驚いています。 この1週間の最大のイベントは台風、という完全な引きこもり状態でしたよ。 何もない日々を満喫しているわけですが、そういえば新しいアプリゲームを手に入れました。 そうですあれ…

いろんな人がいるもんだ。

時間がたくさんあって毎日YouTube見放題なんだけども、ふと感じることがありましてね。 某ゲーム実況者さん。 声もいいし面白いし私の好きなFPSも上手いからいいなぁと思って、ツイッターでフォローしたんですよ。 「フォロバしますよ!」みたいなことも書い…

今年は何回浅草行くのよ?

暁天 六行会公演の興奮覚めやらぬ今日この頃ですが、「花振袖の舞」チケットゲットいたしました。 出演者も発表してくださったことだし、せっかく見に行くならやっぱり賽助さん&つゆポンコンビがいいなぁ、と。 試しにチケットを見に行ったんですよ。 そした…

暁天 六行会公演♫ レポ的なアレ。

地震があったりで少々遅れましたが、無事に帰ってまいりました。 興奮冷めやらぬうちに書き始めておりますよ。 暁天 六行会公演について、いつものレポ的なアレでございます。 あんまり詳しくは書けませんが、残念ながら行けなかった方に、雰囲気だけでもお…

祝!初!暁天ライブDVD発売!

ヤバイ暑さの今日この頃、皆さま無事に生きておられますか? 溶けてません? 光熱費の節約も大切ですが、命には変えられません。 熱中症は、ただ体内に熱がこもってしんどい症状だと思ってません? あれは体内の細胞レベルで壊れてしまう、死に至る可能性の…