なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

日の出 POWER JAPAN!終幕!

今年も日の出が終わりました。

3日間、ツイッターやインスタグラムでできる限り追いかけて、皆さんと一緒になった気分で楽しませていただきました。

 

暁天のロシア遠征を追いかけ始めたのは3年前でした。

あの頃はライブ配信もなく、細々としたツイートやInstagramの写真、現地の方が上げてくださる細切れのYouTube映像を数日後、下手をすれば数週間後に見るのがやっと。

それを何度も何度も繰り返し見ては、笑ったり喜んだりしていました。

 

今や、遥かロシアでのイベントでもインスタライブやYouTubeの生配信など、本当の意味でリアルタイムで観られるようになりました。

 

便利な世の中になったものです。

ありがたい!

 

暁天公式のすたっふさんもマメな方で、インスタライブやインスタストーリーも沢山あげてくださり、日々のメンバーの様子をつぶさに見ることができました。

 

ファンにとってはこれほど嬉しいことはありません。

本当にありがとうございました!

 

前日のリハーサルの時の様子から、ステージもそれほど大きくないし、演奏を聴かせるタイプの演出かと思っていましたが、そこはさすが暁天!

きっちりストーリー仕立てで魅せてくれました。

 

公開お稽古に行けなかったので、どんな感じなのかもまったく予備知識無しで見ましたが、今までと同じく楽しい、そして今までとはまったく違うステージ。

 

とても楽しませていただきました。

 

個人的にはやはり、賽助さんのはっちゃけ感が見れて眼福でしたよ♫

あのセクシィポーズ!

あれはね、鉄塔さんではなく、元舞台俳優の賽助さんだからこその演技ですよ。

目に焼き付いて眠れそうにありません。

 

今はあんまり時間がないので、そのうちじっくりと、暁天について語らせてください。

 

取り急ぎ、

たくさんの笑いと感動を

ありがとうございました!!!