なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡レポ的な個人的感想。

暑さが戻ってきたり台風だったり。 イベント明けの週はなかなかしんどかったです。 前回はずいぶんと辛気臭い内容だったので、せっかくの福岡イベントのレポができずままでしたよ。 1週間も経ってしまいましたが、忘備録的にも、少しまとめてみましょうかね…

博多ジェットコースター⁈

今回はイベントの楽しいお話を書こうと、自分でも楽しみにしていたんです。 もちろんイベントもその後のフォロワーさん方との交流もとても楽しくて、美味しいものもたくさん食べれたし、たくさんお土産も買えたし、目当ての三人称に会うだけがイベントの楽し…

旅立ちの朝(大げさ)

朝です。 早いです。 8/19の6時です。 そして、すでに新幹線のホームにいます。 なぜ故こんな早起きかと言いますと、今日は福岡博多にて、三人称トークイベントがあるからです! 新幹線の始発に乗って、今から博多に向かうのです! いやー、3時半起きって。 …

爽やかな朝のウキウキ♫

爽やかな朝です。 朝の気温は23度。 昨日よりマイナス4度でこうも違うものですか。 こんな気持ちのいい朝、しばらく忘れてましたよ。 数日前まで雨予報だったのに、昨日から晴れ予報に変わり、今日は気持ちよく過ごせそうです。よかったよかった。 はるか南…

日常の連続であるところの毎日。

お盆休み真っ只中、出勤途中からおはようございます。 お出かけのファミリーやらビーチでパリピの大学生やら部活の高校生やらかわいそうな会社員やらお墓まいりのお年寄りやら、いつもと違う顔ぶれの車内です。 さて、いつも元気で健康第一のダンナさんがど…

古のプレイヤー、再び⁈

おはようございます。 蒸し暑い朝です。 世間様はいよいよお盆休みだそうですが、前回も書きましたが弊社にはお盆休みはありません。 取引先のほとんどはお休みなので、ヒマかと思いきや、この時期は有休を取る人が多いので、案外忙しいのです。 やれやれ。 …

現実世界に戻りたくない

夢見心地のお休みが明けて月曜日です。 和太鼓ロスが早速始まりそうです。 2日間で随分と満喫したんですけどね。 また今日からYouTubeで和太鼓動画を漁る日々です。 さて、そんなことも言ってられません。 次のイベントまで、もうすでにカウントダウンが始ま…

幸せな和太鼓三昧2日間。

和太鼓三昧2日目は、東京打撃団。 暁天のつゆポンこと露木プロが所属する、和太鼓音楽集団です。 YouTubeで打撃団の「成田山千年夜舞台」を見たことはあったのですが、ライブは初めてでした。 残念ながら今回はつゆポン不参加でしたが、人数の少なさをまった…

暁天の魅力についての個人的考察。

今日のこの日を楽しみに、ここ数ヶ月を過ごしてきたと言っても過言ではありません。 いやほんまに。 朝イチの飛行機で東京へ。 暁天のステージを見て参りました。 昨夜は興奮のあまり全然寝られず、寝不足もいいとこだけど、アドレナリンがドバドバ出て、テ…