なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我が島の現状報告

久しぶりにあつ森の現状報告など。 そろそろ飽きてきた人も多いのか、最近は話題に登ることが減ってきた感のある「あつ森」ですが、まだまだバッチリやってます。 雪だるまミッションもメイン、サブ共にクリアしてそろそろまた新しい事やりたいなぁなんて安…

年齢関係ないってよ?

今回は血圧と睡眠についての話。 遺伝的に血圧が高くて昨年の11月から薬を飲んでいるんですが、飲み始めはスンっと落ちた血圧がじわじわと落ちなくなってきていて、そろそろ薬の量を増やさなきゃいけないのかなぁイヤだなぁ、なんて感じている今日この頃なの…

「普通」な日々。

Twitterでとあるツイートを見て。 社会が想定する「普通」が厳しすぎる、という言葉で少し救われた気持ち。 生まれてこの方ずっと自分はいわゆる「普通の人」と思っていて特に疑問も持たずに生きてきたんだけど、この2年ほどの間は、かつての自分が考えてい…

㊗️!!三人称結成10周年!!

遅くなりましたが 新年あけましておめでとうございます 今年もゆるゆるやっていきますのでよろしくどうぞ。 さてコロナ禍の中、不謹慎と言われるかもですが、余命一年足らずと言われたじいちゃんと最後のお正月かもしれないので、親戚みんなで集まって楽しい…