なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

我が島の現状報告

久しぶりにあつ森の現状報告など。

 

そろそろ飽きてきた人も多いのか、最近は話題に登ることが減ってきた感のある「あつ森」ですが、まだまだバッチリやってます。

 

雪だるまミッションもメイン、サブ共にクリアしてそろそろまた新しい事やりたいなぁなんて安直に島クリに手を出して、ドツボにハマっております。

あちこち削ったり盛り上げたり、建物を移動したり坂や橋を作ったり撤去したり。

元々苦手というかヘタクソな上に無計画。

今や我が島はぐちゃぐちゃになりつつあります。

 

そして!ようやく来ましたアプデのお知らせ!

明日、1/28(木)10:00配信です。

 

今度のイベントはカーニバル。

ポケ森で会ったことがあるセクシーなダンサー、ベルリーナが男性と知って驚いておりますが、我が島にもどうやら来てくれるようです♫

イベント自体は2/15の1日限りのようですが、節分やバレンタイン、カーニバルや世界各国のお祭り事にちなんだ家具などがたくさんあるとか。

楽しみです♫

イベントまでには島クリを終わらせておきたいところですがどうなることやら。

 

2020年3/20リリースからもうすぐ1年。

これほどハマるとは思っていなかったですが、まだまだ楽しんでいるフレンドさん達のおかげでもあります。

住民やアイテムの情報交換やプレゼントなど、たくさん助けていただきながら、ここまでやってこれました。

いつもありがとうやでー!

 

次のアプデは3月頃とか。

マリオ35周年とのコラボ企画だそうですよ。

年齢的にマリオはまったく通ってこなかったので、実はあんまりピンときてませんけども。

 

さて、我が島に秩序を取り戻すために、今日も島クリしましょうかね。