なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

ビビりの叫び。

さて、現実世界に戻ってきました。(強制的に)

今週は年度末月末なので、地獄のデスマーチ必至です。

そんな週の月曜日に有休をいただいたので、4日間で5日分働かないとなのです。

逝かないように祈っててください。

 

そんな火曜日ですが、今日はイベント後の雑談生放送の日です。

たぶん生では聴けません。

TSで落ち着いて楽しませていただきます。

 

そして明日は賽助さんがロシアに旅立つ日。

お疲れが残っていないか。

風邪なんか引かないか。

忘れ物とかないか。

 

まるでオカンのように心配しておりますよ。

 

さて、昨日はツイッターでお三方と新潟駅エスカレーターですれ違ったというつぶやきをしました。

 

どこにいた!とか何時頃だった!とか追跡されないよう、少し時間をおいてそろそろお三方も新幹線に乗った頃かな?というタイミングを見計らって。

 

その私のツイートに、今現在300以上のいいねがついております。

 

以前の別垢も含めるとツイッターを始めて5年ほど経ちますが、こんなことは初めてで、正直ビビっております。

 

相互さんからいいなぁ♫とかよかったね!なんて言っていただくと、ありがとう!と返せますが、全然知らないフォローもされていない方に、絵文字も顔文字も使わずに、羨ましい!と力強く言われると、どう反応したらいいかわからないもんですね。

 

なんだか少し言い訳めいた返しをしてしまいました。

 

まぁ、その後優しいリプもいただいたので、怒られた感はなくなりましたけど。

 

昨日のブログでは、駅ですれ違うのに至った朝からの経緯を書きましたが、なんとなく「書かなきゃよかったのかな?」と不安に思ったりもしています。

 

まさか私のツイートやブログが、回り回ってお三方に迷惑がかかるなんてことはまずないとは思うんですが、元来小心者なもので、バズると不安になる典型的なビビりを醸し出しておりますよ。

 

でもね、このブログは自由に思うように書こうって決めたんです。

 

ここだけの話、すーーんごく嬉しかったんです。

 

だって、ご存知の方も多いと思いますが、こんなぶちゃいくなおばちゃんがよ?年甲斐もなくハマりにハマってこの3年、トークイベントと聞けば、北は北海道、南は福岡博多まで遠征し、暁天のライブだけでも年に何度東京に通っていることか。

 

それでお三方に(特に鉄塔さんに)通りすがりに手を振ってもらえたりした日にゃあ、そりゃ舞い上がりますよ!

いいじゃんちょっとぐらい喜んでも!

 

ビビりながら壁の向こうから覗き込みながらの叫びです。はい。

 

そんなこんなですでに夜の1時になろうとしています。

今日も21時まで残業して、明日もまた同じぐらいになるでしょう。

 

この喜びを胸に、次の遠征のために一生懸命に働きますよ。

 

おやすみなさい。