なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

妄想チャンネル 第二弾!

妄想爆発!

「三人称の妄想チャンネル」

 

これは私が自分勝手に、お三方のこんな番組を見てみたいという妄想を書くだけです。

異論は認めません。

 

さて、第二話はこの方。

 

「ぺいさんぽ」

 

運動不足カメラマンのぺーさんには、ぜひカメラを持って外に出ていただきたい、という思いからの番組です。

 

ここでもぺーさんはあんまり喋りません。

なんていうこともないそこら辺の町を、動画に撮りながらウロつくだけです。

 

たまに野良猫がヒョイと出てきた時に「あ、ねこちゃん……」とか「今日は暑いねぇ……」なんて独り言がボソボソと入るだけです。

 

たまに「そういや散髪したんだよね。なんかまた失敗しちゃった。」なんてのも入ります。

 

時々公園のベンチなんかで休憩したりもします。

 

この時だけは自撮りモードで「キンソンターイム……」とか言いながら「やっぱ赤だわ……」とか言いつつ炭酸を飲んだり、コンビニで見つけた気になるものを黙って食べるシーンが入ります。

特にお味の感想とかも入りません。

 

小30分ほどで「なんか疲れちゃった。帰ろ。」とか言いつつ番組は終わります。

 

不定期配信ですが、月に2回ぐらいはやって欲しいところです。

 

ぺーさんの普通の姿をただ愛でるだけの番組です。

 

どうかな?

ちょっと見てみたいな♫