なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

久しぶりに書いたら妄想爆発?

唐突に始まりました。

「三人称 妄想チャンネル」

三人称のお三方の、こんな番組見てみたいなぁという妄想を、ひたすら自分勝手に書いていくという誰得シリーズです。

 

まず第一話はこの方から。

 

「鉄塔の部屋」

 

こちらは鉄塔さんが読んだ書籍や見た映画の感想などを、ひたすら一人で話すという番組です。

 

セットは一人がけのソファひとつ。

カメラは固定。

ずーっと鉄塔さんを写すだけです。

時々、早退ちゃんが後ろで暴れてたり膝の上に乗ってきたりします。

 

鉄塔さんが出かけたイベントや観劇のお話、和太鼓の話題ももちろん聴きたいです。

 

全体的にゲームの話よりは鉄塔さんの文化的な一面を見ることができます。

 

更新は週に一度。

15分程度の予定です。

生放送はありません。

 

どうかな?

私は見てみたいです♫

 

個人的な妄想なので、異論は認めませんよ。