なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

限定グッズ発売スタート!

さて今日は、三人称のsanninshopにて限定グッズの発売日でしたね♫

(期間限定ですよ)

マボロシとなってしまった「トークイベントin石川」限定デザインのTシャツやらアクキーやらトートバッグやら。

他にもニューデザインTシャツまで!

それにスウェットしかなくて諦めていたデザイン2種のTシャツバージョンは嬉しいなぁ♫

もちろん限定どころか新作もひと通りすべてオーダーしましたよ。

遠征に出かけることを思えば安いものです♫

届くの楽しみーー!

 

今回もデザインは「神様」(もちろん呼び名ですけども)

2〜3年ぐらい前からでしょうか?

三人称グッズのデザインを担当していらっしゃるフリーランスのプロのデザイナーさんですね。

確かもくもくとかどろどろとかのデザインからのスタートだったように記憶しています。

とにかくかっこよくてかわいいデザインを生み出す方です♫

 

この神様、昔まだ三人称としてマイクラの動画を世に出す以前に、ぺーさんが(マイクラの)他の方のサーバーで遊んでおられた頃に出会った方と聞いています。

とにかく神様みたいだった、と。

だから「神様」って呼んでるんだ、と。

何度聞いてもそうとしか説明がないので、よほど神様だったのでしょう。

かれこれ10年にもなるご縁が、こういった形で再びつながるなんてステキですよね♫

 

ここ最近、特にドンさんとぺーさんが「koe」としてバンド活動を始めた頃から、かつてのお知り合いやかねてからのファンだったバンドの方とのつながりが目に見えて増えてきましたね。

自分がファンとして追いかけていたバンドの方が「三人称」を知ってくれているなんて、どんなにか嬉しいでしょうね♫

それにいわゆるCOD勢の面々と、再び遊び始められたのはApex人気のおかげでしょうか。

 

およそ10年前、当時の人気ゲームCODの有名実況者に憧れて動画配信を始めた仲良し同級生2人は、その人気実況者のうちのひとりだった鉄塔さんを巻き込み「三人称」というグループを作りました。

 

あれから時が経ち、20代半ばのゲーム好きの若者2人と30代に片足突っ込んだおじさんと呼ぶにはまだ少し早いテクニカルなお兄ちゃんの3人は、今や有名人気実況者へと成長されました。

 

三人称を生んでくれてありがとうございます。

これからますますのご活躍、心より楽しみにしておりますよ♫