なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

三人称トークイベントvol.16 in広島の前日より。

三人称トークイベントvol.16 in広島!

レポ的なアレを今回も書いていこうと思いますよ♫

 

今はイベント当日の朝、いつも通りホテルを出るのが早すぎて、時間調整中のカフェでございます。

 

広島と言えば新幹線で1時間と10分。

近いものです。

当初は日帰りのつもりでいましたが、行きたい所や会いたい人がいて、結局前日から入りました。

 

フォロワーさんの美容院が、今回の会場近くにあるとのことで、おじゃましてきました。

会場近くなんてもんじゃない、徒歩10歩です。

10分じゃないですよ。

もう目の前に見えてます。

 

とってもかわいいステキなサロンで、シャンプーとトリートメントをしてもらい、髪さらっさらになりましたよ♫

ありがとうございます!

秀逸なのが、そのサロンの窓ガラス。

全面ガラスに、いろんな神絵師の方のイラスト(もちろん三人称さんの絵)がたくさん描かれています!

すごい!

リクエストして七福神のお三方を描いてもらっちゃいました♫

一見の価値アリです!

アストラムライン中筋駅から会場に向かう途中の右側、必ず目に入りますよ♫

お三方の目にも止まればいいなぁ♫

 

そして、以前勤めていた会社の店舗が広島駅近くにありますので、久しぶりにスタッフに会ってきました。

いろいろ大変みたいでグチたくさんではありましたが、会えてよかった♫

 

そしてそして、夜は前夜祭!

いつも楽しいオフ会を企画してくれるフォロワーさんの会におじゃましてきました。

いやー楽しかった!

小雨パラつくビアガーデンというのもオツなもんでしたよ。

もちろん屋根はありましたけどね。

ガヤガヤと気兼ねなく大きな声で話せるし、みんなウロウロ移動しながら順番に皆さんとお話しできました。たぶん。

 

知っている人とはじめましてさんと半々ぐらいだったかな?

たくさんしゃべってたくさん笑って、今日の本番に向けてテンション上げさせていただきました!

ありがとうやでーー!

 

さて、そろそろ会場に向かいましょうかね。

今からお会いできる方、よろしくお願いします♫