なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

お久しぶりです

ブログの筆が進みませんよ。

下書きばかりがどんどん増えて、結局仕上げない、の繰り返しです。

そんな時もあるよ、と放置してるんですが書きたい事はいろいろあったんです。

 

鉄塔さんと浅野いにお先生のコラボ動画の感想とか、おついちさんの24時間放送の感想とか。

 

コロナ禍に突入して早半年が経ち、劇場や遠征に出かける機会はずいぶん減ってしまったけれど、その代わりにお家で楽しむ手っ取り早い方法としてYouTubeなどの動画を見る方が増えてきているようですね。

それもあってか、投稿される動画の内容も少しずつ変化してきているように感じます。

 

三人称や2bro.といった、ゲーム実況界ではもはや古参とも呼べる方々も新たな試みにチャレンジされていて、これからますます楽しみが増えるってもんです。

 

そんなこんなで相変わらず引きこもっては動画を見る毎日です。

 

さてさて、ここのところ台風が立て続けに来ていて心配です。

特に10号!

えらい大きな台風のようです。

2年前、大阪を直撃して大きな被害をもたらした21号を思い出します。

あの時は関空が水没して同僚が閉じ込められたり、輸入した商品がコンテナごと流されたり、先輩の家の屋根が吹き飛んだり、そりゃあもう大変でした。

私の住んでいるあたりは、今回の10号の影響は少なそうではあるんですが、沖縄、九州方面の皆様、どうかお気をつけ下さい。