なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

スタメン落ちの寝て曜日。

ようやく三連休です。

予定のない三連休!寝るぞー!のはずだったのですが、月曜日に予定が入り、ダンナさんの実家へ行くことになりました。

 

土日は寝るぞー!!

 

それにしても8月頭っから、実に忙しい日々でしたよ。

 

毎日の仕事は相変わらずバカみたいに忙しいし、そのうえ隔週で遠征続きだったでしょ?

さらには大阪台風の影響は仕事上、まだまだ引きずってますし。

毎日20時、21時までの残業だし。

出勤土曜日も2回もあったし。

ほんとゆっくり休むヒマもなかったです。

 

おかげで身体がボロボロですわ。

 

ちょっとのんびりさせてもらいます。

なんたって来週も三連休♫

引きこもるぞー♫

 

さて、実は昨日もブログを書いてたんですが、ボンヤリしすぎてアップするのを忘れてたという。

 

まぁ、見返してみたところで、いつものように大したことは書いてませんでしたけどね。

 

全身真っ黒の服で靴だけ蛍光オレンジ、とか、重たい段ボールをたくさん運んで肩をいわして投手生命を絶たれた、とか、派手な靴に対して会社であまりにもたくさんコメントいただきバズった、とか、それならいっそ盗塁王を目指すか、とか、そんなようなことを書いてましたよ。

 

疲れてるんですね。

 

ちなみに肩の痛みは今日は背中まで広がり、お気に入りの座椅子に座って動画を見るのもつらいです。

湿布を貼りすぎてなんだか寒いぐらい。

 

宣言通り、寝て曜日、です。

 

今回はこの辺で。