なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

金木犀と鬼進行。

玄関の扉を開けるとふんわりと香ってきました。

金木犀の季節ですね。

 

ご近所に5mに届かんとする大きな金木犀の樹を丹精しているお家があって、毎年とても良い香りを漂わせてくれます。

 

今年は夏がものすごく暑かったり大雨やら台風やらなんやら、年中屋外にいる樹木にとっては厳しかったかと思いますが、がんばってくれました。

自分の生まれ月ということもあり、なんだかプレゼントをもらったみたいです。

毎年ありがとう♫

 

さて、個人的にも懸念していた台風25号ですが、関西はなんとか回避できそうな予報に変わってきました。

 

沖縄方面の方は今まさに大変な時なので、あんまり浮かれてもいられませんが。

 

それでも今週末にイベントを控えた身としては、ひと安心です。

多少の雨は覚悟してますが、関東から来られる出演者の方々や、楽しみにされてるお客さんたちが来られない!なんて事態は回避できそうでよかったです。

 

新木場にも参加したわくフェスの大阪!

なんばHatchなんて何年ぶりだろう。

10年や15年そこらではない遥かむかーしに1回行ったきりなので、行き方も内部の様子も、すっかり忘れてしまいましたよ。

 

なんばと名の付く駅はいくつかありますが、確か四ツ橋線のなんば駅が最寄りだったような……?

まぁ、どのなんば駅からも歩いて行ける距離ではありますけどね。

 

遠方から来られる方はどうかお気をつけてお越しくださいね。

 

そういえば私、今年は遠征当たり年だったのですが、なんの因果かイベント前はいつも鬼進行。

今回も今年1番の忙しさの挙句に、年に数回しかない出勤土曜日の翌日だし。

 

なんの準備もまったくできてません。

 

それでもいつものごとく、なんとかなるか♫で行きますよ。

フォロワーさん方にも会えたらいいなぁ♫

もしお会いできたらよろしくお願いします!

 

さて、あと2日。

なんとか生きながらえてイベントに臨みたいものです。

 

今回はこの辺で。