なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

わくフェス新木場♫

今日は台風デイでしたね。

関西直撃からの日本列島縦断とのこと。

皆さんもお気をつけくださいね。

 

さて、行ってきましたよ。

「わくフェス新木場」

いやー、楽しかった!

久しぶりのフェス、テンション上がりっぱなしで体力の限界に挑戦してきました。

 

あんまりネタばれはよくないのかな?って雰囲気があるので、詳しくは三人称さんの雑談放送をお聴きください♫

 

とにかく想像以上に大規模なイベントで、おばちゃんソワソワしちゃいましたよ。

 

今まで三人称さん主催のイベントでしか見たことなかった生のお三方が、よそ行きな感じで緊張されてる様子とか、いつメンでいつものようにイキイキワイワイと楽しんでらっしゃる姿とか、とにかくとても楽しかったです!

 

個人的にとても楽しかったのは、動画配信でおなじみのセリフを実際に叫んでる姿を生で見れたこと。

 

「取れちゃう!取れちゃう!」

「ぺーさんっ!ぺいさんっっ!」

「やめて!やめて!」

 

三人称ファンなら一度は聞いたことのある言葉を、どんな表情で言ってるのか。

 

答えは「すんごく楽しそうに言ってた」

 

スケジュール的体力的にハードではありましたが、行ってよかった♫

大阪も楽しみです!

 

さて、弊社は台風のおかげ?で臨時休業だったので、思わぬお休みをいただき、体力もHPフルMAXまで回復しました。

 

今週も土曜日出勤ですが、なんとか耐えられそうです。

 

さて、明日から現実に戻りますが、がんばりましょうかね。

 

今回はこの辺で。