なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

また忙しい1週間が始まるよーん

台風一過のお手本のような、雲ひとつない快晴です。

多少風は強いものの、爽やかで気持ちがいいですね。

 

うそ、やっぱりちょっと寒いわ。

 

さて、先日の台風24号の影響はいかがでしょうか。

ツイッターでは沖縄、九州南部の方が大変だったように見受けられました。

 

幸いにも我が家の辺りではアラートが2回ほど鳴りましたが、大した被害はなかったようです。

 

今も何事もなかったようにJRに乗れました。

乗れてしまいました。

残念ながら、普通に出勤できますね。

 

さて、そんなこんなで10月に入りました。

早いもんですね。

今年も残り3ヶ月で終わりですってよ。

 

10月と言えば、イベント目白押しです。

まず今週末は、わくフェス大阪!

 

新木場の時に少しご説明しましたが、ゲーム実況者の皆さんによるイベント、東京に引き続き大阪にも参戦です!

 

唯一の心配は、台風25号の進路です。

ほとんどが関東から来られる実況者さんたち、無事に来られて無事に帰られますように。

 

そして、14日は三人称トークイベントin香川!

おそらく年内にお三方にお会いできるのは最後になるでしょうから、気合い入れて行きますよー!

 

ここまで書いて夜になってしもーた。

 

イベントについての意気込みをもう少し語ろうと思ってましたが、力尽きそうです。

 

今日は陽射しは少し強かったけど、爽やかでよいお天気でした♫

どうか今週末まで続いてください!

 

さてさて、お風呂に入って明日に備えましょうかね。

 

今回はこの辺で。