なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

先行抽選発売日!

今日は三人称トークイベントvol.15 浅草の先行抽選の発売日ですね。

 

先行抽選を申し込む時はいつも、初日にエントリーすると決めています。

単なる験担ぎです。

 

今回の浅草は日取りが良いのと都内だということで、競争率は高くなると踏んでいます。

 

狙うは花道横ですが、2階席まで含めてのA席なので、後は運任せですね。

当選も運任せですけどね。

 

どうやら今回の浅草は、ダンナさんも行きたいようなことを言っておりますが、どうなるかはまだわからない様子。

とりあえずチケットは2枚申し込みますよ。

 

新潟もまだなのに次のチケットを申し込むとは、我ながら一生懸命だなぁと苦笑いが出ます。

 

それでも、推したい気持ちが強いうちは思うがままにやろう!と決めましたから。

なんとか当選したいものです。

 

それにしても、有休を取らなくても泊まりの予定が立てられるのは、とても気が楽ですね。

新潟ではかなり厳しい状況の中、相当むりやり有休をねじ込みましたから。

 

仕事をしていると、どうしたってイベントとなにがなんでも休めない日が重なってしまうこともあるでしょう。

 

それを「推し事よりお仕事を優先した」と言われるとツライものですよね。

 

彼女に「私と仕事、どっちが大切なの⁈」と言われちゃう気分です。

彼女もいませんし、言ったこともないですけど。

 

それはそうと、新潟のお席が一枚ございます。

2階のA席です。

 

今までイベントに行きたかったけどチケットが手に入らなくて行けなかった方、地元開催なのにハズレた!という方、いかがでしょうか?

 

いやもちろん、三人称ファンの方であればどなたでも、ご希望があればツイッターのなるの垢(@n4run0)までご一報ください。

 

ちょっと宣伝させていただいたところで、抽選開始まであと20分ほどです。

 

どうか当たりますように。