なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

不意打ちには弱いのです。

4年ほど前に退職した同期(男性)から、先日久しぶりにLINEが来ましてね。

今はちょっと遠い所に引っ越してしまったけど、辞めるまでは我が家の道路を挟んでお向かいのマンションに住んでて、その近所の美容院にまだ通ってるんだって。

今日その美容院に行くから、お茶でもしよか、ってことになったわけですよ。

 

奥さんが先にカットしてもらってる間だから、1時間ちょっとぐらいかな?

ご近所のサ店だけど車で行って、久しぶりの積もる話で盛り上がって楽しかったです♫

 

帰りにまた車で家の前まで送ってもらったら、最後に後部座席から花束を取り出してきて、「お疲れ様。ようがんばったな。」だって。

 

f:id:n4run0:20190713221639j:image

 

危うく泣かされるとこだったよ。

ということで、初めてブログに写真を載せてみました♫

仏壇のお花はしょっちゅう買うけど、花束なんてなかなかいただくことないし、花瓶を探すのに大慌てでした。

 

あんまり嬉しかったので、花束を自慢するためにブログを書きましたよ。

へへっ♫