なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

さよなら三角またきて四角

いよいよ今日で、この会社に出勤するのも終わりです。

 

辞めることでなんだかホッとする反面、辞めた後のことを考えて不安になったり、寂しくなったりしてましたが、今日は意外と平常通りです。

 

もう1ヶ月以上できなかったお化粧もして、久しぶりにマスク無しで出勤できました。

ノーメイクが恥ずかしくてマスクを付けていましたが、いざお化粧をしてノーマスクでいるのもなんだか気恥ずかしいです。

別に誰も見てないのにね。

 

と思っていたのに、会う人会う人みんなから「お?今日はお化粧してるね♫」なんて言われて、やっぱり恥ずかしいからやめてや!

 

昨日でほぼ全ての仕事の引き継ぎが終わり、今日は午後からは各部署への挨拶回りで終わりそうです。

 

いろいろ、ほんとにいろいろあったけど、この会社で働けてよかったと思います。

 

万感の思いを込めて。

「お世話になりました。ありがとうございました。」

 

明日からはみんなの憧れ「専業主婦」です。

ニートとも言うけど。

 

ヘタってしまった自分のバッテリーを直して、充電バッチリで次のステップに進んでいきたいと思います。