なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

暁天ライブの朝です♫

おはようございます!

朝早いです。

空港に向かうホームにて。

まだ暗いし寒いし。

 

今日はいよいよお待ちかねの暁天ライブの日です♫

始発の飛行機で、東京は本羽田へと向かいますよ。

 

年内はもう生演奏は聞けないかな、と半ば諦めていましたが、ねじ込みました!

メンバーの皆さんもすたっふさんも大変とは思いますが、こんなミニライブの予定がたくさんあると、どれかにはタイミングが合うもんですね。

ありがたいことです。

 

8月の六行会以来の暁天ですから、もうワクワクで案の定昨日はなかなか眠れませんでした。

起きれてよかったです。

 

今回は暁天メンバーは3名。

つゆポンと賽助さんとかのおさんです。

 

かのおさんの生演奏は、私的には去年の「ラストユーダイ」以来なので実に1年半ぶりです。

楽しみ♫

 

そして、三人編成の暁天というのは初めて聴きます。

先日のつゆポンの地元のお祭りで、急きょ三人になった!というインスタライブを見たぐらいです。

 

それぞれお忙しいメンバーの集まりですから、なかなかフルメンバーが揃わないのはいつものことですが、3名でのアレンジを聴けるのは初めてです。

 

暁天の楽曲はメンバー構成などによって、演奏や振り付けにアレンジが加えられるのが、これまたライブのお楽しみなのですが、今回はどんなアレンジなんでしょう♫

 

思い出した!

つゆ、賽、かの の三人での演奏、そういえば過去に一曲だけ聴いたことがありました。

 

去年の台湾フェスでの「パノラミカ」です。

 

この時は創史さんが不参加だったので、創史さんパートをつゆポンが打ったのでした。

 

パノラミカのかのおさん、かっこいいんですよねぇ♫

 

さて、そろそろ飛行機に乗り込みます。

 

感想は帰りの便で。

充電が足りてたら書きましょうかね。

 

今回はこの辺で。