なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

自分の活動限界とは。

ビッグコンテンツの活動休止宣言で、世の中がざわついています。

 

「推しにはいつまで会えるかわからないから、悔いのないように。」という言葉を何度も見かけました。

 

本当にそう思います。

 

私は生まれてこのかた、アイドルやアーティストのファンになったり推しがいたり、というタスクをこなすことなくここまで生きてきまして、もう人生の残りの時間の方が決定的に少なくなってから三人称と暁天に出会いました。

 

この歳になって生まれて初めて熱烈な推しができてしまうと、いつ「自分が」活動休止(もしくは停止)となるかの方が、断然怖い訳です。

 

ですから、最初から「(自分が)いつまで会えるかわからない。」そんな気持ちで応援しております。

 

おそらく最初で最後の「推し」であろう、三人称と暁天には、私の目の黒いうちは、なんとかがんばっていただきたいと思います。

 

目指せ!三人称界の長老!

 

冗談に聞こえませんが、すみません冗談です。

 

大丈夫、あと10年ぐらいは北海道だろうが沖縄だろうが追いかけられますから!

 

さて、寒い月曜日の朝からちょろっと書きました。

今週は月末週。

鬼残業にも耐えてがんばりますよ!