なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

水中ぽーちょん♫

暁天ロスがますます厳しくなりつつある今日この頃。

大変に嬉しい供給がありました。

 

溺れそうな水中で、水中呼吸のできるポーションが天から降ってきた、そんな気分です♫

(たとえ8分しか持たなくてもね。)

 

「HINODE POWER JAPAN 2019」

HINODE公式さんからの暁天動画です。

今年の日の出のプロモーションですね。

 

それにしても暁天サイドに動画を作らせてくれるなんて、粋な計らいじゃあないですか!

我らには賽助先生がいますから!

 

随所で鉄塔臭がぷんぷんしてましたよ。

さすがかつて「編集の神」と呼ばれた男です。

 

始めのご挨拶でのつゆポンの太鼓にクロスオーバーして始まる、日の出2016バージョンの「アンコールワット

もうこれだけですでに胸熱です。

 

曲の途中で挟まれるシーンの数々も、セレクトが秀逸ですね。

まさに名場面集です。

 

シーンセレクトを見て、あ、これは鉄塔さん編集だな、とわかります。

 

そして面白いのがてぃけしの登場の仕方。

 

てぃけしは実は日の出JAPANにはまだ未参加。

 

まず、てぃけしの顔は映らず、オレンジの衣装だけがチラリと映ります。

 

2016年の日の出から暁天情報が止まっている人にしたら「あれ?オレンジ色の衣装の人なんていたっけ?」となる訳です。

 

そして、チラホラと映り始め、極め付けにどアップ!

あれは笑いますねぇ。

さすが鉄塔さん、「見せどころ」をわかってらっしゃる。

 

他にもレアな六行会の時のシーンもありました。

 

「氷火」のスペシャルオープニング六行会バージョン。

つゆポンのかけ声が「ひぃー!」なので六行会バージョンだとわかります。

ちなみにロシア語バージョンだと「ラァース!」です。

 

そして「鰓」のFish!の5人揃っての決めポーズ。

大好きな創史さんとてぃけしのバトルシーン。

 

ちょびさんのラッパー姿もありましたね。

 

これだけ六行会のシーンがあると、ますますDVD販売を期待しちゃいます。

 

1番大好きな賽助さんの「げっちゃんシーン」を入れてくれたのが、私的にはものすごく嬉しかったです!

 

まだ5回しか見てないので、まだまだお宝映像を拾っていきますよ♫

 

さて、少し息継ぎができましたので、なんとかこれで3月までがんばりましょうかね。