なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

ようやくフライデナイっ

今週もようやく金曜日の夜を迎えることができましたよ。

忙しかったなぁ。

月中週はヒマなはずだったんだけど。

連日の残業でヘトヘトですよ。

 

明日は先行抽選の発表だっていうのに、ワクワクもドキドキもそわそわもするヒマなかったじゃないですか!

遅ればせながら、今からそわそわしときましょうかね。

 

そういや、発売されましたね。

ニット帽。

ぺ勢待望だったんじゃないですか?

三人称でニット帽といえば、ジャン レノらしいですし。

 

色展開が白、黒、グレーだったらヤバかったです。

3つ買うとこでしたよ。

今回は黒、ネイビーだったので、黒だけにしました。

いずれネイビーも買ってしまいそうですけどね。

 

確か、カレンダープレゼントは1月いっぱいまででしたっけ?

ワンチャン、いただけるのでは?と密かに楽しみにしておりますよ。

 

ワンポイントのパッチがかわいいですね。

届くのが楽しみです♫

 

恐らく新潟でのお揃い率が怖いことになりそうですけどね。

 

ふと思ったのですけど、カーディガンと言えば鉄塔さん。

ニット帽ならぺーさん、とキャラにちなんだアイテムが立て続けに発売になりましたけど、ドンさんと言えば?

……何です?

 

 

と、そうこう書いているうちに、なんと!暁天の公開お稽古の情報ですと⁈

 

去年は行けずに悔しい思いをしたのに、今年も平日とは……。

 

だから月末週の平日は無理だとあれほど……。

 

ワンチャン新潟に行けるなら、3月の年度末月末週の月曜日は、仕事も辞める覚悟で休みを申請するというのに2ヶ月連続とか……。

 

さらにはその日のうちに帰れない時間やないか……。

 

悩むヒマもなく絶対無理なやつやん。

せめて悩ませてくれ。

 

なんなら三人称より暁天が好きと公言してるにもかかわらず、この体たらく。

 

泣ける。充分泣ける。

 

暁天公式さんのツイートには、いいねとリツイートするのが精一杯で、行けないと書けないぐらいツライ。

 

たださえ暁天ロスが厳しい今日この頃、この打撃は大きいです。

 

なんか凹んでしまった。