なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

2019-04-03から1日間の記事一覧

そのご〜暁天、ロシアステージの魅力

ロシアステージもとうとう最後の楽曲となりました。 やっぱり最後はノリノリのリズムとテンションで締めなくちゃ! みんな大好き「アンコールワット」です。 いつ聴いても、何度聴いてもテンションの上がる最高の楽曲です! 遠くロシアの方たちにも、三三七…

そのよん〜暁天、ロシアステージの魅力

いよいよステージも佳境に入ってまいりました。 セトリ4曲目はお待ちかねの新曲でしたね。 その名も「囀(てん)」 その名の如く、小鳥のさえずりのようなつゆポンの……あれはなんていう楽器なんだろう? 手のひらサイズの小さなシンバル。 その小シンバルのシ…

そのさん〜暁天、ロシアステージの魅力

さて、セトリも3曲目になりました。 待ってました!「氷火(ひひ)」! 熱くてクールでとってもセクシーなこの楽曲は私、今イチオシなのです♫ こんなにかっこいい曲ですが、オープニングはなんだかコミカル。 今のところお芝居仕立てのステージでしか見られな…

そのに〜暁天、ロシアステージの魅力

24時間で消えてしまうインスタストーリーのロシアの思い出がひとつ、またひとつと消えてしまう。 それがなんだか寂しい気持ち。 YouTubeに残してくださって本当によかった。 ありがとうございます。 そして、ロシアのステージについての感想はまだ続きます。…