なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

そのご〜暁天、ロシアステージの魅力

ロシアステージもとうとう最後の楽曲となりました。

やっぱり最後はノリノリのリズムとテンションで締めなくちゃ!

 

みんな大好き「アンコールワット」です。

 

いつ聴いても、何度聴いてもテンションの上がる最高の楽曲です!

遠くロシアの方たちにも、三三七拍子はちゃんと通じましたね♫

拍子木を使っての最近のアレンジは大変お気に入りです♫

 

この楽曲に込められた「誰かを応援する気持ち」

いつも聴いていて、自分が応援してもらっているような、勇気付けられるような、そんな気持ちになります。

 

だから、あんなに楽しい楽曲なのに、なんだか胸が詰まるような、目が熱くなっちゃうような、そんな気持ちになるのかな?

やっぱり疲れてるんかなぁ。

 

そんなこんなで、観客のテンションをMAXまで引っ張り上げ、さらに空高く放り投げられたところで、ステージは終わります。

 

言葉にすると陳腐になってしまうけれど、本当に素晴らしいステージでした。

ため息が出ちゃう。

 

今回のロシア公演で、なんと言っても敢闘賞はてぃけし君でしょうね。

 

昨年もカザンツアーでロシアへは行っていましたが、日の出JAPANは初参加。

しかしさすが俳優さん、ステージの主役を見事に務めあげました!

 

そりゃ、ちょこっと打ち間違えたりポージングが皆んなと逆だったりもしたけど、そんなことはいいんです。

彼の一生懸命な姿は、観客の心をしっかりと掴んでいましたね!

見ていて、自分もがんばらないと!という気持ちになれました。

ありがとう!

 

さて3日間、5回に渡って「暁天 日の出JAPAN ロシアステージ」の魅力について語らせていただきました。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、それはまたそのうちに。

 

とりあえず今は4/21オリンピック武蔵浦和店でのライブを楽しみに、さらにまだまだロシア動画を繰り返し見ますよ♫

 

ガチの暁天勢です。

どうぞ遠慮なく変態と呼んでください♫