なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

意外と普通に日常に戻る。

楽しかったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい、意外と通常通りに日常が始まっています。

 

4連休ぐらいだと社会から隔絶された感じもなく、すんなり元に戻っちゃうなぁ。

 

浅草、楽しかったなぁ♫

イベント直前までなんだかバタバタで、あんまり心の準備もできないままでの参戦でしたが、やっぱり行ってしまうと楽しいんだなぁ♫

 

浅草散歩は下調べもあんまりしないままでしたので、行きたかったお店に行けなかったりもありましたが、次は6/23の台湾フェスがあるので、リベンジも可能ですよね!

 

そうそう、ダンナさんへの浅草土産は手ぬぐいにしましたよ。

彼は釣りが趣味なんですが、毎年夏になると首の後ろが盛大に日焼けして焦げてしまいます。

日焼け止めもすぐに汗で流れてしまうし、タオルを巻くのも暑いということで、手ぬぐいならいけるんじゃね?と思いましたよ。

大漁を祈念してクジラ柄にしました。

 

想像以上に気に入ってくれたようで、「先に1回洗っておいた方がいいよね?」とか「これはアイロンかけた方がいいの?」とか、いそいそしてました。

よかったよかった♫

 

さて、浅草の思い出に浸る間も無く、次は6/23の台湾フェスです!

 

まだ演奏時間などの詳細は発表になっていませんが、おそらく夕方ぐらいになるんじゃないかな?と思っております。

 

毎年それぐらいの時間ですが、そのせいか出発をのんびりしすぎて、フェス自体をゆっくり楽しむ時間がない、ということになってしまっていました。

 

今年は始発の飛行機で行って、さらに泊まりなので、美味しそうなものとか美味しそうなものとか、とにかく台湾フェス自体も楽しもうと思いますよ。

 

例年通りだと、およそ20分ほどの演奏時間。

たぶん3曲ぐらいは演奏してもらえそうですよね。

参加メンバーからセトリを想像するのが楽しいんですよ♫

 

おそらくご本人も楽しみにされていたであろうちょびさんが、今年は不参加。

お芝居関係かしら?

お忙しくされているんですね。

なんだか寂しいなぁ。

ちょびさんがいないということは、MCはつゆポンかな?

ちょびさんのふわふわしたラッパーMCも暁天の魅力のひとつなので、毎回動画に残すぐらい楽しみなんですが、さすがにつゆポンMCの安心感はハンパないですね。

 

そしてかのおさんが久しぶりのステージなので楽しみですよ♫

どんなフォーメーションでどんなセトリになるでしょうか。

暁天の動画を見ながら、想像をふくらませましょうかね♫