なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

三人称トークイベントvol.13 in 香川!

はいっ!香川の朝ですっ!

ムダに元気でっす!

 

いやー、昨日の前夜祭オフは楽しかったです♫

はじめましてさんばかりでしたが、イジリ倒してごめんなさい。

いい人ばっかりで、なかなか盛り上がりました。

 

お料理も美味しくて、とても楽しい会でしたよ。

 

主催してくれたフォロワーさんに大感謝です!

 

そして、当日の朝です。

早起きです!

前のりの意味……というぐらい早いです。

 

座席は指定なので、そんなに早く行く必要はあんまりないのですが、物販がすごく並ぶのと、あと、早めに行ってフォロワーさん方に挨拶回りをするためです。

 

基本、並んでる間はヒマなので、いろいろウロついて、知った顔を見つけては話し込む、というのがまた、楽しかったりするわけです。

 

と、ここまで書いて、そして、

はいっ!終わりました!

三人称トークイベントvol.13 in 香川、

無事に終演でございます。

 

すでに高松を離れ、岡山まで戻ってきております。

 

朝、書きかけたまま時間がなくなり、そのまま放置しておりました。

 

いつものことながら、慌ただしく、楽しい1日はあっという間に終わってしまいますね。

 

イベントでの詳しい?レポはまた明日。

 

ただ、一言。

「すんげぇ楽しかった!」とだけ書いて、今回はこの辺で。