なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

行くぜ高松!待ってろよ!

ぅはよーーーございます!(ぺーさん風)

 

四国は高松へ向かう朝です!

朝から元気です!

 

いやー、いいお天気♫

ほんのり寒いですがカラッと晴れて、絶好の遠征日和でございます。

 

なんにも準備ができておらず、朝から少しばかりワタワタしておりますが、ブログは書きますよ。書きますとも。

 

年内おそらく最後と言われている、三人称トークイベントin香川!

今回は前のりで高松入りします。

 

そして今夜は前夜祭オフです。

仲良くしていただいているフォロワーさん主催のオフ会、楽しみです♫

ほとんどが「はじめましてさん」ばかりなので少々緊張しておりますが、新しい出会いもまたイベントのお楽しみのひとつ。

どんな出会いがあるのかなぁ♫

 

心置きなく大好きな三人称トークをしてきたいと思います。

 

今回は前のりをするので、イベント当日帰りです。

前後2泊できたらよかったんですが、なかなかスケジュールが合わず、残念ながら慌ただしく帰ることになりそうです。

観光する時間もとれないなぁ。

 

さて、今年はイベント当たり年だったので、おかげさまでたくさんのイベントに参加することができました。

 

普段はほとんどツイッター上でしかお話することができない皆さんに実際にお会いすることができて、とても嬉しかったです。

 

イベントをきっかけに相互さんになれたり、仲良くさせてもらったり、本当にありがたいことです♫

 

おもしろいことに、リアルの生活ではたぶんないであろう、ずいぶん若い人たちともお知り合いになれるのです。

 

世間的にはおそらく、自分のムスメやムスコぐらいの年齢の方たちに優しく迎え入れていただき、嬉しいやらなんだか申し訳ないやら。

 

改めて、いつもありがとう!

これからもよろしくお願いします♫

 

始まる前からシメのような内容になってしまいましたが、メインイベントはこれからです。

 

メインイベントと言えば、今年は初めてのわくフェスにも行ったのですが、やはり事前のツイッターTL上の盛り上がりは、三人称トークイベントの方が高いと感じました。

 

でもそりゃそうですね、三人称ファンの方ばかりフォローさせていただいているんですから。

 

どちらも行かれる方でも、やはり三人称メインイベントの方が熱の入り方が違うように思います。

 

かく言う私も同じことなんですが。

 

年内は大きなイベントはこれで最後かなぁと思うと、寂しいやらなんやらかんやら。

お楽しみはこれからだっていうのに、すでにロスが始まりかけている不思議な感覚です。

 

さてそろそろ本気で準備にかからないとヤバイですね。

 

オフ会の様子をレポできそうなら、夜にでもまた書いてみようかな?

 

今回はこの辺で。