なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

やらかし報告(誰得)

やらかしまくり報告。

 

昨日はせっかく三人揃ってのApex だったのに、途中でまさかの寝落ち。

1回目の休憩まではかろうじて覚えています。

 

鉄塔さんとぺーさんのドンさんへのフォローがハンパなかったですね。

特に鉄塔さん。

お気に入りのゲームに引き込もうとしているのが見え見えでしたよ。

微笑ましく(ニヤニヤしつつ)拝見しました。

鉄塔さんもぺーさんもドンさんを褒めて伸ばすタイプのようです。

 

ドンさんもついに課金しちゃったし、しばらくは続けてくれるかな?

ガスガス男の今後の成長が楽しみです。

 

次のやらかしは今朝。

リビングに入るとほんのり暖かいです。

ガスファンヒーターを付けっ放しで寝てしまいました。

幸い、長時間付けっ放しだと自動でシャットダウンする機能が働いてくれましたが、どうやら明け方まで付いていたようです。

やっちまった……。

 

さらに。

朝からガラスのコップをひとつ割りました。

 

学生時代の居酒屋のバイトで割れたコップでザックリやらかし、夜中に救急に駆け込んだ経験からかなり慎重になり、結婚して15年近く、不慮の事故で落として割れたコップ以来2つ目となりました。

ついでにちょっぴり指を切りました。

 

ここまで書いて駅に着いたら、電車が来ません。

車両故障ですって。

なんなんでしょうね。

 

ぎうぎうですごかったです。

満員電車に乗った時に限って隣の人が大きくて角ばった硬い荷物を持ってる率が高すぎます。

 

朝からすでに疲れてしまいました。

 

今日も早く帰れたらいいなぁ。