なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

ドタバタApex 完。

ダンナさんのApex、週末に帰ってくるごとにがんばってます。

 

まぁ、年も年ですから1週間分の勘を取り戻すのに半日やそこらはかかるようですけれども。

 

それでも楽しくはなってきたようで、レベルもいつのまにか35にまでなってましたよ。

 

お気に入りのキャラは知らぬ間にコースティックに変わっていました。

やっぱり一癖あるキャラがお好みのようです。

 

事あるごとに「レベルが高いからと言って上手いとは限らない。」と言っていましたが、あれは自分のことだったんですね。

そういや鉄塔さんも言ってましたっけ。

いや、鉄塔さんはすごくお上手になってましたね。

 

と言ってる間にチャンピオンです!

すごいやん!

でも0キルですね。

だからあんまり嬉しそうじゃないんだ。

どうやら入ったチームが前チャンピオンだったようです。 

それでもまぁ、勝ちは勝ちですから。

 

アイテムを拾うスピードも早くなり、ガス設置もなかなかの腕前。

メンバー同士でエモートの挨拶も交わしてますね。

 

でもヘルメットレベル1はここだ!なんて言ってもあんまり響いてないようですよ?

せめてアルティメット促進剤ぐらいじゃないとね。

 

無課金勢ですから出で立ちは地味ですが、ガチャで出たスキンを活用したりして、なかなか楽しんでいるようです。

 

使っているのがコースティックでは、ライフラインちゃんほど応援する気持ちにはなれませんが、本人が楽しいのであればそれもまた良き。

 

さて、いつまで続くことやら。