なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

トホホな週末

はぁ。いろいろやらかしました。

 

まず、日付けを勘違いして、最後にカレンダー狙っていこうと思ってたのに、買い込んだのは2月に入ってからでした。

でも前から買おうか迷ってたし、思い切って買えたからそれはそれでよし。

 

そして、今日は義両親の法事だというのに寝込んでおります。

こっちの方がやらかし度は大です。

ダンナさんは1人しょんぼりと旅立って行きました。

ごめんね。

 

昨日からいきなりくしゃみ鼻水と涙がダダ漏れで、これはスギか⁈ 黄砂に続く二つ目のアレルギーか⁈と戦々恐々としてたのに、今朝になって熱が出て、あれ?風邪?なに?となっております。

インフルでないことだけを祈っております。

 

花粉症の薬を飲んでしまったので風邪薬も飲めず、万が一インフルなら市販の解熱鎮痛剤はあんまり良くないかもしれないし、頭も身体も痛くてうまく寝られず、ドン鉄のバイオを流しながらボンヤリとスマホをいじっております。

 

トホホ。

 

ぼんやりしていると、バイオもさらにあんまり怖くないから不思議。

 

基本、ホラー系グロ系は大変苦手なんですが、三人称と2bro.さんの配信だけはなんとか見れます。

たぶん自分以上に怖がってやってくれるからでしょうね。

 

鉄塔さんの怖がってるんだか面白がってるんだかよくわからないツッコミがナイスなスパイスです。

 

そうそう、今日はドンピシャさんのお誕生日です。

ツイッターのTLがステキなお祝い作品でたくさん♫

眼福です。

今日はご夫婦水入らずでお祝いですかね。

良き事哉。

 

さて、溜まりに溜まっている睡眠負債を解消するべく、寝ましょうかね。