なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

新潟前夜。

いよいよ明日ですね。

sanninshow in Nygata!

ワクワクです♫

相変わらず小学生の「遠足前症候群」で眠れません。

でも明日の朝はいつもの平日と同じぐらいに起きたらいいので楽勝です。

 

お昼過ぎに新潟到着。

チェックインの時間までは荷物を預けて、まずはおにぎりを食べるミッションです。

ちなみに甘酒を飲むミッションもあります。

あんまりたくさん食べちゃうと夜のご飯会に差し支えるので、セーブしながら食べないとね。

 

普段はお酒は飲めない派ですが、今回ばかりは日本酒をいただきたいものです。

 

荷物もなんとか収まりました。

ひと安心♫

 

とかなんとか言ってるうちに、もう1時半。

それなのに、肝心なお三方はまだApexに興じていますよ。

 

もうね、ムキになっちゃってるから。

止め時を失ってますね。

ぺーさんは「このままじゃ新潟に行けねぇ」とか言っちゃってますから。

お願いですから寝坊しないでくださいね。

「へそのガス男の大冒険」、気に入ってますから長く続けていただきたいんです。

急いで1位を取らなくても大丈夫ですよ?

 

さてここんところ毎日、新潟の天気予報を見ていますが、まぁえらくコロコロと変わります。

というよりも、どんどん気温が下がってきて、とうとう土日共に雪マークが付いてしまいましたよ。

 

ウールのコートを着ようかはたまたダウンにしようか、まだ迷っています。

 

夜出歩く予定だし、イベント当日は朝から並んだりして、寒い時間が長いと困るなぁなんて考えると、やっぱりダウンですかねぇ。

 

どうしようかなぁ。

 

そうこうしているうちに、Apex の生放送も終わりました。

私もそろそろ寝ないとです。

 

新潟レポ、できればマメに上げていこうかなと思っていますよ。

 

それではおやすみなさい。