なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

新潟遠征の朝

はい、案の定目覚ましより先に目が覚めましたね。

たぶんそんな方は多いんじゃないでしょうか?

私だけじゃないはず。きっと。

 

予定よりずいぶんゆっくりできそうなので、ちょこっと書きましょうかね。

 

ツイッターでもつぶやきましたが、イベントに出かける時。

遠い所に住むフォロワーさんから順番に「出発!」のツイートが流れてくる。

そんな光景が好きです。

 

普段はさまざまな土地でそれぞれの生活があるいろんな人たちが、ただ一つ、共通の目的を持って、普段おそらくあまり縁のない街を目指して動き始める。

 

なんか楽しいなぁ♫

 

そうこうしているうちに家を出ております。

案の定、予定より30分も早く出てしもーた。

どうせ空港でヒマにするのにね。

 

そして忘れ物でなくて、持ってきすぎに気づくという。

折りたたみ傘がなぜか2本。

まぁ無いよりいいか。

 

あ、忘れ物もあったわ。

でもそれは、なくても困らないものだから平気。

うん、まずまずの滑り出しですぞ。

 

さて空港バスに乗り込みました。

出発ーー!