なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

新潟前夜祭♫

新潟の夜です。

思った通り寒いです。

日中は日が差していてそうでもないかな?と思いましたが、夕方になり日が落ちてからは急激に気温が下がって、控えめに言って激寒です。

 

我が地元で例えると、1年で1番寒い2月頭の辺りの体感ですね。

さすが越前、なめたらあかん。

もふもふのショール持ってきてよかったですよ。

 

さて、新潟前夜祭は総勢7名でまったりおしゃべり♫

美味しいお食事とお酒で、とっても楽しい時間を過ごせました。

 

ドンさんが美味しいと言っていた栃尾の油揚げもいただきました。

分厚くって熱々で、すごく美味しかったです♫

油揚げとはもう別物ですね。

 

2時間喋りっぱなし笑っぱなしであっという間でした。

フォロワーさんたちとのおしゃべりはやっぱりすごく楽しいです♫

 

年齢も普段の生活も全然違うメンバーでしたが、三人称という共通点さえあれば、もうすでにお友達です。

 

明日のオフ会も楽しみ♫

 

ところで、ツイッターにホテルの部屋の写真を載せたところ、「たぶん同じホテルだ……」という方が何人もいて、なんだか楽しくなってしまいました。

 

今度からは示し合わせて同じホテルを取る、というのもアリかも?なんて思ってしまいました。

そしたらホテルの部屋で宴会が始まりそうですけどね。

 

明日は同じホテルのフォロワーさんとタクシーで会場に乗り付けちゃいます。

 

夕方のうちにぽんしゅ館で手に入れたにごり酒はお風呂上りにでもいただきましょうかね♫

冷蔵庫で冷やしてますよ。

おつまみは北海道のフォロワーさんにいただいたザンギおかき♫

こちらも楽しみ♫

 

毎日仕事に追われてストレスめいっぱいですが、こんな楽しい日があるからがんばれるってもんですよ、いやほんまに。

 

生きる張り合い三人称。

明日の本場が楽しみです♫

トークイベントの様子は明日。

差し支えのない程度に書いてみる予定です。

 

さてさてお風呂に入ってきましょうかね。